HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  モンハン月下雷鳴で閉店前にロングフリーズを引いたらこうなった。
RSSフィード
モンハン バナー

単純にロングフリーズの確率は 1/131072

もう引いてる人を見たのは4~5回あったのでそんな重いとおもわなんだ

しかし前回失敗してますからね・・・

結果は・・・





      スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ 




稼働内容



押忍!番町2
83G~(宵+120G)

宵越し夕方背景なるもヒットせず

投資 3k



モンスターハンター月下雷鳴
66G~ 0G~(宵+5G)の2台

0G~の台がヒットするも2連で終了

天国抜けでヤメ

投資 7k



モンキーターン2
255G(宵+220G)

周りの台をみたら初当たりが500G超えの台がないため

ほぼ据え置きの店舗だけどリセットかかってんのかなーと着席

300G台で前兆来ず

430Gでざわつきスルー

500G超え・・・

途中でなんとなく気づいてた・・・が打っちゃうあたりが甘いっすなw

もちろん宵越しで920Gあたりで解除

2連 350枚

即前兆から

単発 150枚

即前兆から

4連 650枚

天国否定ヤメ

即連のおかげでなんとかほぼイーブンに

投資 17k
回収 16k






モンスターハンター月下雷鳴

310G~ (宵+220G)

宵越しで530G~と期待値的には微妙だが台補正がかかってるのでおk



投資 15k

宵越し1002G REG 単発

出ない時はこのパターンだよね・・・

125 REG 追加2k

これがギギちゃん大好きと言い張るクセに近づいてくると爆破処理するドSのメルちゃんが撃破

その後4連 600枚程で終了(この時夜9時を回ったところ

「んー天国確認してあといい台なきゃ帰るかー」と思っていた45Gその瞬間は来た。




リールロックを2回経由して

ブチュンッ・・・



( ゚Д゚)あ・・・・・・




ブラックアウトした奥からアマツマガツチが姿を現し



モン2 
7をねらえぇぇー!


いや、このタイミングかよ・・・・

もう少し時間に余裕のある時にきてくれよー・・・(閉店まで残り2時間半)

しかも前回失敗してるので正直引いてからが勝負

【ンゴロポポス】まさかの1%テーブル 神チキ アマツマガツチボーナス等々【うp主アニメランキング】


2回討伐失敗は笑えねぇ・・・と気合を入れて打つ



残り50G程で2メーターしか減らせず(残り 5/7)

またかよ・・・こんなん無理やん・・・




Lara「気合入れていくよっ!」     YOU「お、おう」
Laraは笛を奏でた → 攻撃力アップ!



Lara「気合い入れていくよっ!」    YOU「お!?マジデ?」
Laraは笛を奏でた → 攻撃力が最大になった!



プッシュボタン「おらよ」
プッシュバリスタを使用した!アマツマガツチは動けない!!



うおwwwもりもりHPが減ってくwwwしかも長いwww


残り30Gで残りHPが1メーターに・・・


じわじわ削り


最後は爆弾で




モン4
討伐成功!!!嬉しい!けど時間ないww



まぁここでどんくらいのるかだよな・・・



モン5 
※計11個ボーナス



この瞬間私の頭の中では光の速さで計算が行われる

閉店まで残り2時間と20分(ボーナス中は延長15分してくれる)

純増2.5枚 1時間で約800~900回転回せる

つまり1時間で2000枚弱

ブン回せば5500枚~6000枚イケル!





そこからはもうこいつなにかに憑りつかれてるんじゃないかと思えるほど無心で








エヴァ1
「ノックを叩いて

エヴァ2
スイッチ」






エヴァ1
「ノックを叩いて

エヴァ2
スイッチ」






エヴァ1
「ノックを叩いて

エヴァ2
スイッチ」







やばい全然楽しくないwwwww


演出、プッシュボタンをガン無視で狂い回すシンジ君(私)






結果




モン6
閉店30分前に取り切る



一応フリーズ引いたときに調べた解析によると

ロングフリーズ後は天国に移行してる可能性が高い※確定かは不明です
とのことなので時間ないけどほぼ当たるなら打ちましょう!

と打つと60Gで解除。

なんだかんだで500枚獲得終了。(閉店5分前)

3Gヤメ


投資 17k
回収 95k





6/3 稼働結果

TOTAL +67k



なんかものすごく疲れた・・・閉店の焦りとメシ抜きのせいで具合バルスw

なんかヒキが強くて勝ちまくってますがみなさんに朗報を一つ!


次回!モンハン月下雷鳴で単発が連チャン パチンコ化物語 八九寺 噛ミマミッション 連続すると・・・
 

ええ、負けましたよ大敗です・・・w





モンハン バナー
見てくれた人が引けますように!(>人<)ポチっとお願いします!




         スポンサードリンク



関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
