HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  モンスターハンター月下雷鳴 やはり神台!?剥ぎ取りチャンスGから大爆発!
RSSフィード
WdF_9ZiEFyfI5_11401843241_1401843270.png


モンハンは面白い・出る、純増良いの3点セットが揃ってますねー

どこかの通常時もARTもクソつまらん台とは違うンゴwww


    スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ 






6/1 稼働内容




主役は銭形

当日398G~(宵+298G)

打ち初めすぐにベルからヒーローチャレンジ

→強チェリーでヒット

が、30枚上乗せのみで終了

投資 2k
回収 3k




マクロスフロンティア2
497G~

555Gのゾーン狙いもヒットせず

投資 5k




モンスターハンター月下雷鳴
366G~ 設定狙い

ホールのクセ的にたぶんあるはずと打ってみる


投資10k 650Gあたりでゲーム数解除

リオレウス希少種ボナ



201405262327521aea.jpg
うまいことレア役がからみなんとか撃破!※写真は使い回し



ボナ6個


なぬッ!?


完全勝ちパターン入りましたありがとうございます

特にレア役とかはなく50%継続を引きまくった感じですねw



そこから3歩進んで2歩下がるの如く

2連敗から→部位破壊でボナ2個

3連敗から→部位破壊 剥ぎ取りでレア役からみ ボナ3個

2連敗から→リオレウス希少種 剥ぎ取りチャンスG レア役からみのボナ5個

と勝率は悪いもののボナの上乗せが調子良く


モン2
途中で7を狙えなどでも重ねて


あれよあれよと


モン1
7000枚over この時点で閉店まで残り1時間半 裏に4つの残ってるという状態で




万枚取り切れずコースなんじゃ・・・と、どこからそこまで続くのか謎の自信に満ちた焦りを感じつつ




モン4
余裕の取りきりw(閉店まで残り1時間)


一応天国確認してヤメ


投資  10k
回収 143k



やはりベル連とレア役の落ち具合でだいぶ展開が変わりますね

モンハン打ちまくってますが、絶対的に子役の落ちが違う気がします

1回のボーナス(40G~60G)間で大体2~3回はレア役引けますからね

それは通常時も同様で、結構ボナ引いてから伸びてくれる台は

強レア役がポンポン落ちてきてアイルービンゴなどにも発展しやすく感じますね

今回の場合もここまで伸びたのは運の要素もデカイですが

子役落ちがいいからこその伸びだったとも思います


あと気づいたのが、剥ぎ取りチャンスの前後1Gでもボーナスになりやすいですよね?コレ

うわー1G早いわ^^:ってなっても剥ぎ取り終わった後にボナ告知とか結構ありました

もちろん剥ぎ取りチャンスの時にレア役を引けるのが一番ですが

その前後でもボナ抽選が結構強いかも です

まぁ感覚的になので引いたら もしかしてに期待して打ってみてくださいw



TOTAL収支 +129k




6/2稼働

この日は用事があったので夕方からの稼働で

押忍!番町2
120G~(宵+80G)

夕方に移行せずヤメ

投資 1k


モンハン 月下雷鳴
311G~(宵+290G)

アイルービンゴで当選し4連

天国で当たり5連

天国抜けでヤメ

投資  5k
回収 16k


TOTAL収支 +10k




やはりモンハンは神台だ・・・

ボナ中はとくに戦ってる感というか自力感が結構強いですよね

最近の台の中では一番面白く攻略し甲斐のある台ではないかと思います^^

結構息の長い台になりそうなのでいつか万枚達成したいですね!


あと今までカテゴリをスロット収支にしてたんですが
なんとなくスロット日記にしてみたら結構アクセス上がりましたw
特にこだわりがあって収支にしてたわけではないので
これからはスロット日記のカテゴリでいきたいと思いますので宜しくです^^





ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。気軽にコメント下さーい!

にほんブログ村 スロットブログへ






         スポンサードリンク





関連記事
Relate Entry
コメント
18
お疲れ様です♪
ラースさん

モンハン今さらながらまだ打ったことありませんが

やはり面白そうですね(^O^)

5月の収支が羨ましい…

タグの件ありがとです!!知りませんでした^_^;
日々勉強ですね!!

カテゴリーの件も参戦しようかな(笑

19
Re: お疲れ様です♪
> けんさん

モンハンは最近の台じゃ面白さはダントツですね!
只、そこそこ単発終了であっさり終わっちゃうこと多いですがw

カテゴリは試しに変えてみたらどうですか?
やっぱり1記事書くのにもそこそこ時間かかりますしね
どうせならたくさんの人に見てもらいたいですよねw

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
