HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト月別収支  »  【2014年5月収支】天井・ゾーン・設定狙いで立ち回った結果【機種別ランキング】
RSSフィード
なでこ バナー

5月の総合収支です!

設定狙いも取り組んだ結果どうなったか!?

機種別ランキング・今月の戦犯は!?

合わせてどうぞ!




         スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ 





2014年5月 稼働結果



収支1

収支2 


今月も月30万突破できました!

月中の16日の時点でほぼプラマイゼロだったので

正直諦めていた感はあるんですが、残りの2週間の猛進で突破!

いや、振り返ってみると凄いですねw

28日のモンハンと最終日のモンキーが滅茶苦茶でかいです



◆ 28日のモンスターハンター月下雷鳴の稼働

とある期待値稼働の裏切り【ほぼ雑記】
 
◆ 31日のモンキーターン2の稼働

モンキーターン2の高設定らしき台を打ってきた!波多野 バイク本前兆多発 弱チェで超抜チャレンジ等々 



勝率 38.8%  時給 3799/h とこの水準を維持できればまず問題ないかなーと思います

個人的にはかなり満足です!


私は基本的に閉店チェック・朝一稼働などは一切しないスタイルでの稼働なので
それを考えればそれなりに効率よく回れているのかなと思いますw


因みに閉店チェック・朝一稼働をしない理由ですが地域性というか・・・

宮城県では店舗にもよりますが

8時に開店して11時半に閉店とかザラなんですよ!


これ毎日朝一と閉店チェックするくらいなら普通に働くわwwwってほどの時間拘束になるのでw

基本お昼頃から当日も少し回っている宵越し天井狙いとかがメインで稼働してますね

現時点ではある程度拾えているので行き詰らない限りはこのスタイルでやっていこうと思ってます




機種別ランキング



第3位
ンゴ1トップ3

打った回数自体少ないですが毎度神チキが降臨してくれて
時給換算で言うと文句なしの1位ですねw

神チキからの1%テーブルが凄かったですね!
【ンゴロポポス】神チキ!まさかの1%テーブル!?【その2】 


第2位
モンキー3トップ1

先月に引き続きランクイン!
モーニングのおかげで宵越しでもリセットでもオッケーなのが立ち回りやすかったですね!
稼働率もだいぶ落ちてきましたが設定もちょいちょい入っているので
見極めながら稼働して来月に繋げたいですね。




第1位
モンハン1トップ2 

打ち過ぎwwwでも面白いwww
でも考察としても、やっぱり爆発しやすい台としにくい台ってあるじゃないですか

モンハンは結構 爆発しやすい台 に分類されると思うわけです

今ある機種では
アナザーゴッド・北斗の拳転生・モンスターハンター・・ンゴロポポスあたりですかね

逆に爆発しにくい機種は
モンキーターン2・主役は銭形・マクロス2・AKB・カイジ等々


もちろん一長一短あると思います

爆発しやすい機種はやっぱり負ける確率も結構高いですし、爆発しないで終わる月だってあります

逆に爆発しにくい台はある程度負けにくいというか負けても大敗することは少なく
ある程度期待値通りにでてくれます
只、同じ期待値で北斗か主役は銭形かとなった場合、私は北斗を選びます
理由はもちろん一撃の可能性が高いのは北斗の方だから

これについてはそれぞれ選び方があるので私はそうしてる だけにすぎませんが
他のブロガーの方の収支でも1位や2位にくるのは大抵北斗やアナゴだったりするわけで
それを考えればやはり大爆発の可能性が高い台選び というのも心がけるとまた違った収支になるかもしれません ※個人の意見ですw





今月の戦犯

ハーデス10ワースト1 

はい、引けない方の1/8192ですねw
今月は天井すらほぼいかなかったような・・・
そろそろGOD期待値貯まってきたと思うので来月に期待w



北斗 ワースト2

☆絶☆対☆王☆者☆ 来月に続き今月も勝てず・・・
北斗揃い、7下段揃い、百裂乱舞と爆発要素は引けても神拳が勝てない・・・
来月も戦犯だったらちょっとボーダー上げようかな・・・w




番外編Aタイプ

ジャグ1
Aたいぷ

大体繋ぎで打つAタイプですがマイナスにならなきゃオッケーですね!
最近はハッピージャグラーにハマってますw




総評

増税の影響で換金率の変動があり、当初は不安でしたが蓋を開けてみれば
同じ期待値実践でも設定の平均値が上がっている為、今までより出玉が伸びやすいと感じています

なので今後は設定看破の知識やツールも使うことでさらに収支を伸ばせるのでは?と思うので
積極的に取り入れていきたいと思います!

あとはぼちぼちワードプレスに移行しようかなーとも考えてます・・・ 少し勉強します!




ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。気軽にコメント下さーい!

にほんブログ村 スロットブログへ






         スポンサードリンク



関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
16
後半すっご!( ; ゜Д゜)宮城県は朝8時とかあるんですね。朝一は大変そう。嫌な時期が来ますね。雨やジメジメに負けお互い頑張りましょう。

17
Re:
> きな粉ヨーグルトさん

いつもコメント有難うございます^^

後半の追い上げは自分でも驚きですw
そうですね!お互い健康第一で立ち回っていきましょう!^^

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
