HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  モンキーターン2の高設定らしき台を打ってきた!波多野 バイク本前兆多発 弱チェで超抜チャレンジ等々
RSSフィード
波多野バイク

波多野のバイクステージ

初見なのでビックリしたけどその後天国ループでも頻発

SG後即波多野チャレンジ等々

稼働結果をどぞ!


       スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ 





5/31 稼働内容





アナザーゴッドハーデス
当日ノーボーナス 987G~


運よく初っ端から期待値でっかいのをとれました!

データカウンターの仕様から前日最終計算するのめんどくさかったので宵越しいくつかは不明。

でもこのG数ならリセットでも十分期待値あるのでオッケー!



投資 10k で恐らく斜め黄からジャッジメンッ

→犬 80G

終了後、高確っぽい挙動で追うもヒットせず。


投資 10k
回収  2k





アナザーゴッドハーデス
当日ノーボーナス 728G~ (宵+255G)


宵越しならこちらも900Gオーバーと十分狙える位置なので打つ



投資 10k レア役引きまくったので何で当選かは不明。

→犬 90G

駆け抜け30Gヤメ

投資 10k
回収  4k






モンキーターン2
当日ノーボーナス435G~ (宵+130G)


5台設置中、3台当日517G越え=据え置き濃厚だったのですが

投資3k 513G で解除

ん?モーニングか?宵越しだと640前後かーたまたまかなーと消化すると

→単発終了

一度周りを徘徊 特に期待値ある台なかったので天国まで回す
※特に天国示唆なかったので即ヤメのがいいと思われるw




すると・・・



モンキー1

自身初となる波多野のバイクステージ

なにか特典あるのかなーと思い調べたら

・本前兆確定演出 のみ

特に次回天国確定~とかはないみたいです。

→119G SGラッシュ

3連目で波多野一家継続率示唆あり これは!!と期待するも
 
その回で「おつかれ。」演出


SG終了後即ざわつき「お、超抜あったか」と回すと

これまた自身初の波多野チャレンジに当選

10G間のペラ揃いで解除抽選(当選した場合次回天国確定)

→8G連続リプ

ないわー。これないパターンやーと思ったら

→9G目チャンスペラ SG当選

と危機一髪のところで解除!


4連 約1000枚放出で終了


→95G SGラッシュ  ※波多野チャレ後天国確定

4連 500枚程 波多野一家継続示唆あり


天国回すと


→123G SGラッシュ

天国強し

3連 500枚程で終了





流石にないかなーと回すと





モンキー2 

またもやバイクステージに移行!

このあたりで設定をちょっと疑う

5台中モーニングで当たったのはこの台だけ=リセットor設定変更

天国強い・選択テーブルが良い

通常時ほぼ回してないので材料少なすぎですがねw

→126G SGラッシュ


これが2連目で


モンキー5 
ライバル全員集合!




モンキー6 
ここで葵一枚絵! 





モンキー7 
帝王ロード確定! ほぼ最終レース前しかでないですよねwコレw



しかし出玉が伸びずでこの時点で1000枚程



  
   
 
モンキー9 
  と思いきや初ケロットエピソード発展から
 



モンキー10  
  +150GGET!! 演出飛ばしちゃいました^^;
  
    






モンキー8
強チャンス目から全速→波多野 84G で強チャメ +100Gと完璧な流れ



あと全速の上乗せ期待度は波多野が一番高いみたいなのでほぼ波多野にしてます



すろぱちくえすと だてめがねさんの解析 

モンキーターン2 全速モード完全解析 





モンキー11
結局最終レース前に500G程消化し、最終約2700枚でフィニッシュ!




グランドスラム達成→天国なので回す

→単発終了 波多野一家継続示唆あり





モンキー12 
全てで約6000枚程放出





この後天国抜けで期待値実践ならヤメなんですが

1台だけモーニングだった・天国強い・テーブル選択が良いので

設定狙いで追うことに


→412G 超抜チャレンジ 当選契機 弱チェリー 

蒲生チャレンジ選択

→背景黄色でSG当選


一応設定看破要素として弱フラグでの超抜突入率が違うらしいです(特に弱チェリー)

設定1 で5%くらい
設定6 で10%くらい だったかな?

それよりも背景黄色で当選の方がビックリですw

結果から言うと蒲生チャレンジで背景黄色でもう一回当選してます

設定で当選期待度違ったりするのかは不明ですw


その後も超抜と天国で当たりを繰り返し(2連~5連)


最終 8200枚程獲得し 天国抜けでヤメ


最終のボーナス間情報写メったんですが編集の過程で消しちゃいました^^;


ほぼ高設定なのは間違いなかったかと

それでも引き強な方だったとは思いますが、最終日に粘ったかいがありました!


投資   3k
回収 142k



5/31 稼働結果

TOTAL収支 +125k





別日 稼働収支 

5/29 

モンハン 月下雷鳴

北斗の拳 転生

ンゴロポポス

収支 +2k


5/30

モンハン 月下雷鳴

ジャグラー

マクロス2

収支 -17k


次の記事は5月の収支、機種別ランキングなどを書きますので次回も宜しくお願いしますー^^


追記:記事更新しました!
【2014年5月収支】天井・ゾーン・設定狙いで立ち回った結果【機種別ランキング】 




ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。気軽にコメント下さーい!

にほんブログ村 スロットブログへ






         スポンサードリンク









関連記事
Relate Entry
コメント
14
ラースさん

どうもです(^O^)/

モンキーターン波乗れれば楽しいですよね!!
羨ましいです(^O^)

単発絡むと最悪な展開に…
最近残念な結果が続いてます^_^;

ポチっとしときましたで♪

15
Re: タイトルなし
> けんさん

ありがとうございまーす!(*´Д`)

継続レースで榎木さんが1位の度に心の中で

「おつかれ。」と思いますw



けんさんのバナーのタグに

<a href="http://slot.blogmura.com/" target="_blank">の

" target="_blank"の部分付けると別タブで開くんで便利ですよ^^

知ってたらスイマセンw

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
