HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  とある期待値稼働の裏切り【ほぼ雑記】
RSSフィード
wxGYjUBaXG5Ymsm1401436914_1401436944.png


日々がむしゃらに追っている期待値。


それを天は嘲笑うかのように裏切りを見せる・・・









         スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ




結構雑記多めなのであしからず




5/28



この日は寝坊し過ぎのおすぎでお昼過ぎに起きる。


「うぅ~寝過ぎで体が痛いわ、、、」


リーマンの方が聞いたら発狂しながら一撃を繰り出されそうなセリフである。





「ん~寝坊したついでにアニメでもゆったり見てから稼働するかー。」


→弱虫ペダルとブレイクブレイドを見てから着替える


「あー自転車かーいいなぁー欲しいなーチャリ。」


と、アニメの影響で自転車がガチで欲しくなった。


さながらヒーローアニメの武器を欲しがる子供のようである←無論、私である。


子供の頃はやれはいぱーよーよーだのみによんくだの


少ない小遣いの中で少しづつパーツを集めて完成させるのが楽しくて


このパーツがつくとあーだとか、このパーツはとったほうがこーだとか


言い合いながら作っていくのが楽しかった


そう、今だからこそわかる、私の時代を築いた遊び道具の数々は


一緒に分かち合える人がいたからこそ面白いものなのだ


こんな仕事もろくにしていない無職・フリーターの男(25歳)という犯罪じみた人間が


一人チャリに乗って地元を徘徊しようものなら、近所のおばちゃんに後ろ指をさされた上に


ギアを軽快に入れ替えながら猛進する小学生のマウンテンバイクに抜かれ


「あの人いつも下校時にここ通るから恐いんだよねー。」と地元の女子中学生に変人の烙印を押されそうである。







あれ・・・なんか涙が・・・・






そんな私は今日も打ちに行くのだ。








ゴルフ
そう、打ちっぱなしという遊びだ。



去年、会社の上司に

「ラースくん、君、ゴルフは好きかね?」という質問に

「スポーツならなんでも好きですよ( ゚Д゚)b」

というごく普通の回答を繰り出した私に


「実は社長が新しくゴルフセットを買ったからおさがりを貰うことになってね

ラース君がよければ今私が使ってるゴルフセットをあげようかと(これも社長のおさがり)」


という返答が返ってきた


ここで察しのいい私は

ここでこれを貰うという行為は其れすなわち、練習しといていつでもしゃっちょさんのお誘いに

こたえられるようにしとけよ。という裏の意味を含んだバッドプレゼントなのである。

いや正直、少ない休日にを犠牲にしてしゃっちょさんとゴルフを嗜みながら


「いやぁ~お上手ですなぁ~さすがは東北のジミーウォーカーと謳われるお腕前。」と若干皮肉を込めた声援を送らねばならないのは正直御免こうむりたい。


私は自分に正直にありたいのだ。









無論、頂いた。






それからたまの休みには打ちっぱなしに行き

何度打ってもなぜか右へスライスしていく球を見ながら

「たまにはゆったりと風にうたれながら過ごす時間も悪くない」と

還暦間近の叔父さんの気持ちを悟った私であった。





会社を退職するときにも、少し返すべきか悩ん・・・・




いや、悩まずに頂いた。


退職後もこうしてたまには打ちっぱなしにいき、くるかどうかわからない

しゃっちょさんとの対抗戦に備えているのである。




打ちっぱなしでさっぱりした後もやはり打ちに行く(本命)



いつものホールへ行き


モンハン566G(凍土ステ)
-16k


北斗の拳 903あべし
+1k



と期待値を追い稼働していると、なんたる偶然、前職場の先輩が現れた(エンカウント率1%)


この先輩は同じ部署で、歳が近いのもあり、別に辞めたからと言って話しにくいとかはないので

「〇井さーん!モンハン打ちましょう、モンハン。」

と、気兼ねなく、むしろ強引にモンハンの島に連れていき

最近の台では一番面白い!と念を押して並んで打った。

もちろん期待値そっちのけで、たまにはいいかなーという気のゆるみと

最近誰かと喋りながら打つということをしていなかった私の欲求を満たしてくれることが真の目的であった。

2~3万なら負けてもいいや、という気持ちで打つと











モンハン
大誤爆。






そして「閉店デース。」



裏に5個は残ってるだろう状態でフィニッシュだったので少し悔しいが

隣で打っていた〇井さんの台も途中から爆発し3000枚オーバーと

ノリ打ちとしては最高の結果で終われたのでよしとしよう。



常に期待値稼働をしていてもなかなかここまでの爆発には至らないのに

やみくもに適当に選んだ台がここまで出るのはやや皮肉である。



いや嬉しいけれども。


もちろん今後も変わらず基本は期待値を追っていきますのでよろしゅうお願いします。




トータル収支 +115k





~雑談の余談~


XiGAK3zwoVGjXSp1401435579_1401435615.png

すいません超絶見にくいですが、全体のランキングで一時、91位までなりました!!


有難うございます!!\(^o^)/


またすぐに100位前後になってしまいましたが


ぽちって貰えるような面白いor為になる情報を発信できればと思うので今後ともよろしくお願いしまーす!










応援ポチお願いします!コメントなども気軽に書いてください!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ


         スポンサードリンク



関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
