HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【ジャグラー攻略法】名付けてヘッドバットゴト。 ※よい子はマネしないで下さい。
RSSフィード
09LxBweI7LUghK61400910378_1400910416.png


ジャグラー打ってたら珍事件が・・・


稼働結果どぞ!
        スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ





稼働内容


ハッピージャグラー
B20R22 合算1/112   211G


めっちゃよさげやん、ちょっと打ってみよーと着席。


266G  REG  2k  

155G  BIG  追加3k

98G   BIG

45G   REG

70G   BIG

119G  REG

39G   BIG  

177G  BIG


12G ここで珍事件が・・・


タイトルでなんとなく想像つくと思うのですが


メダル落ちたんで拾ったんですよ


そしたら次の瞬間。






vnifXWD2rAFAYZH1400939148_1400939173.png
こうなったんだが・・・。






名付けてヘッドバッドゴト。


一応説明するとメダル拾った後に後頭部でレバONしてしまい、しかもそのタイミングで先ペカ(ガコ音有り)が鳴り




思わず一人でにやける → 虚しくなり沈黙 → 平静を装ってBIGをそろえる。


という一人羞恥プレイをし堪能しつつBIG消化。


しかしこのゴト?のあとは調子が悪くなってしまい280Gでやめ。


思いのほか後頭部が痛い。



投資  5k
回収 15k







北斗の拳転生の章
2台  450あべし~ 755あべし~


450あべし~

結論からいうと天破からんで天井狙いに変更し

12k、1289あべしで解除


一戦目 勝負魂10個

さすがに最近負けすぎだし確率的にも10個もありゃ1回は続くっしょ(´・ω・)


→全敗


ん???なんだいコレってシンさんにボコられるゲームだっけ?^^^^^


鬼の即ヤメ


755あべし~

浅いかなーと思ったのですがまたまた2日連続で4000枚オーバーな台だし

履歴見るとたいしてハマってないので設定もなくはないでーと打つ。



すると・・・



北斗1
激最深部で当たる


いやここまできたら天井いってくれよ・・・(泣)


少し北斗揃い期待したけど7を狙えで落胆・・・が。







北斗下段
おろ?



ビタとかしてないので(ビタ押し苦手)純粋に下段揃いです!

北斗の拳 転生の章 まめ知識

◆赤七 下段揃い     ATレベル3以上確定
◆赤七 右下がり揃い  ATレベル4以上確定




おー純粋に初めて引いたかも(嘘かも)

しかも初っ端から中チェで7個乗せて軽快な滑り出し


以下神拳勝負結果


15→9

14→4

12→5

12→0

3→1

1→終了。


北斗 結果
弱すぎんぜ北斗さん(-_-♯)


ATレベルは確実に3以上あるなぁと思えるほど(当たり前ですがw)

順調に貯まりましたが神拳は相変わらず弱し

いつになったら爆発してくれるのやら・・・


投資 13k
回収 15k





その他の稼働

モンスターハンター 月下雷鳴
255G(宵+292G)~
571G~

投資 31k
回収 10k




別日稼働


モンキーターン2
238G(宵+382G)

投資 6k
回収 2k




マクロスフロンティア2
521G~

555のゾーン狙い、以下ダイジェスト


マク1
即、BIG引き、ARTもゲット!

マク2
シェリルライブでチェリー2回きてTOTAL115Gでスタート!

というかランカでチェリーの方が乗ってる印象があるんだが・・・


この後7狙え演出でシェリル、ランカ一回ずつ消化し


途中、純ハズレ?みたいな役で90Gのせたりして


マク3
サクッとでてくれたので満足(*´Д`)


初打ちのときにATR入って即ボナ4連したのに400枚終了したときは

あ、コレないわ・・・と思ったけどARTさえ伸びれば出玉はついてきますね、伸びれば・・・




2日間TOTAL収支 +7k




最近、海外旅行の前に国内で一人旅というか行ってみようかと思ってるんですが

どこかオススメないですかね?

なんかここよかった的なのもあればコメントおなしゃす!w



あと余談ですが、スロットブログ全体で3500サイトくらいあるんですが(実際にちゃんと更新してるのは3~4割くらいかな?)

今、もう少しで100位を切れそうな状態まで来てます!

これもポチって頂いてる方のおかげです^^

100位以内に入れたらさらにやる気もでるので是非是非ポチってくれると嬉しいです!

宜しくお願いしますー!!!




前回記事  【ンゴロポポス】神チキ!まさかの1%テーブル!?【その2】 


応援ポチお願いします!下からコメントもどしどし書いちゃってくださいー!(切実)
vnifXWD2rAFAYZH1400939148_1400939173.png




         スポンサードリンク


関連記事
Relate Entry
コメント
12
どうにもペカらないときヘッドバットゴト試してみます。全力で!(笑)

13
Re: タイトルなし
>きな粉ヨーグルトさん

全力は危険ですw

色んな意味で頭を抱えることになっちゃいますw

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
