HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【スロット】魔法少女まどかマギカ【中段チェリー】降臨!フリーズなるか!?
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ

念願の中段チェリー降臨!!


実践結果報告したいと思います!
本日から当日更新ではなく翌日の更新をしていきますのでご了承ください。


では、2/13の実践内容を報告していきます!


★1台目 まどかマギカ ☆195G~


お馴染み200のゾーンひっとせず


250Gやめ


投資 -3k



★2台目 ラブ嬢 ☆当日ノーボーナス 205G


ラブ嬢はそこそこ爆発力もあり2~3千枚なら結構出てるのを見るのでそこそこの頻度で狙いますw


設定変更後は500Gが天井になるため約300Gで天井なので、期待値的にはありそうですね


これが350GでCZに入りヒット


50枚上乗せで終了、しょっぱい(*´Д`)


20G回してやめ


投資 -6k 回収 3k



★3台目 魂斗羅 ☆260G


ゾーンの380まで打つがヒットせずやめ


投資 -5k



★4台目 カイジ ☆当日ノーボーナス前日170G 当日180G


200のゾーン、据え置きなら400もあるので打ってみる


250G付近はざわつきもしなかったのでもうちょっと追うとレア役RUSHに当選!


が!


1回もレア役引けずwwどこがRUSHだよwwと思わず一人でつっこんでにやけてる怪しい人になっちゃったYO!w



「いや、逆にチャンスなんだ!」とカイジばりの思惑を巡らせていると・・・









あっさりスルー\(^o^)/オワタ


投資 -8k



そういえばランキングでカイジの物真似上がってて見たら似てるけどシュールでワラタw押せ押せぇw






★5台目 まどかマギカ ☆175G


200ゾーンあっさりスルー


投資 -4k



★6台目 まどかマギカ ☆205G


根気よく200のゾーン狙い!


するとすぐ引いたチャンス目から




花火柄
花火柄!



これがBIGで回していると・・・


マギカラッシュ当選
赤カットインから揃った!めちゃ嬉しいw


そしてうまいこと強チェリーなどで上乗せをしながらプチボを引いたりとギリギリの戦いの末


1回目終了画面
1000枚over!まぁ内容にしては頑張ったほうです、というかよくここまで枚数伸びてくれました!


ゲーム数が155Gと微妙だったので250まで回してやめ


投資 -3k 回収 15k



★7台目 まどかマギカ ☆211G


たまたま隣がゾーン前でやめたのでもらうwあと数ゲームで前兆行くのにw


回しているとすぐ前兆入り、うまいことBIGゲット!流れがきてる!


またまたBIG中に


マギカラッシュ当選
マギカラッシュげと!ちょっと写真撮り忘れたので使いまわしですが青カットインからだったのでビビりましたw


このARTが天国と謎のワルプルギスの夜連で大爆発はしないものの小刻みに上乗せ


2回目結果
やっとまどかマギカの醍醐味を味わえましたね!


そしてゲーム数が420Gだったので少しだけ回そう・・・と思い回してると強チェやチャンス目がやたらきて


550Gまでいってしまい10分悩んだ末に天井目指すことを決意!


その3G後にチャンスから連続演出でボーナス!


このボーナスからまたもやマギカラッシュ当選し


小刻みにボナと上乗せを繰り返し・・・


左上の役物が光だし逆回転(゚д゚)!コレハ





中チェ降臨
中段チェリー

+100Gでしたw


中チェの約1/3でフリーズらしいですがそんなうまくはいかないですねw


その後


もう何も怖くない
初の白7エピソードから







マミる
マミさんマミる。





ワルプル赤文字
赤文字ワルプルから



ワルプル結果
なんとも微妙な上乗せw



そして



3回目終了
2428枚獲得で終了!


時間も遅かったので即やめ


投資 -2k 回収 89k



2/13 【結果】

投資 29k

回収 107k

プラス 78k


そこそこ大きく勝てました!このまま流れに乗りたいところです。


今日、ブログ村のランキングを見たらスロット収支ランキングの45位に入ってましたw


素直に嬉しいです!これからも少しずつでも面白く且つ有益な情報となるよう頑張っていきますので宜しくお願いします<(_ _)>




宜しければポチッと応援お願いします!<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ





関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
