HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【ンゴロポポス】神チキ!まさかの1%テーブル!?【その2】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ


んな毎回引けるかよ、ハイワロ、ハイワロ、ハワイロ、、、


ん?なんかゲシュタルト崩壊しそうなんだが・・・
         スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ



前回ンゴロポポスで1%テーブルを引いたときの記事

【ンゴロポポス】まさかの1%テーブル 神チキ アマツマガツチボーナス等々【うp主アニメランキング】
 



以下稼働記事


ンゴロポポス
当日101G~ (宵+471G)(宵々+250Gくらい)


宵々越しなら800G越えのお宝台^^

リセットされていそうですごい恐かったのですが

そうじゃなかったら期待値めっちゃあるので

200のゾーン高確で見極めようかと打ってみる

すると当日150G付近で高確に・・・

よし、宵越しはほぼ有りそう、宵々かは不明w

まぁ宵々じゃなくとも天井まで500G切ってるので打ち切るかーと思っていると


ンゴ1
☆ 神 チ キ 降 臨 ☆


なんか何気ない普通の演出で揃いましたw

レア役かなーくらいに思ってたのですが

なにはともあれ5セットゲットです!


そして特に大きな上乗せもなく5セット消化したのですが・・・



ンゴ3
画像は前回の記事のですが、6回目にこれが出てきて



エッ!?また1%???


正直ここでかなり疑いの目線

なにせンゴロポポスたいして打ってないですからね

1%のテーブルが選択されるのは、まぁわかります。

只、1%のテーブルが選択され、尚且つそれを突破しちゃうなんてことが、そうそうありえるのか!?

という思考を巡らせ

「コレって・・・デキレなんじゃ・・・」



メーカー的には1%と謳いながらも実は当選確率が10%前後あって

「やべぇよやべぇよ1%突破しちゃったよ、これはつまり・・・やべぇよ。」

と、客を煽りながら

2回目の継続率が50%と言っておきながら5~10%くらいで

統計的には同じ確率で99%の5000枚テーブルに乗るよーという詐欺では・・・

という結論に至り



ハイワロ、ハイワロ。

どうせ99%テーブル行くまでにうまいこと終わっちゃうんでしょと半分諦めモードで打ってました


すると2回目 50%の確率を突破し

次は60%かー、たぶん無理だわ乙。






ンゴ2
「( ゚Д゚) はい?!」




解説 ンゴロポポステーブル

上乗せA  1%→50%→60%→70%→80%→(90%×8) →(99%×2)→100%

神チキA  (100%×4)→ 1%→ 50%→(99%×9)→ 100%




完全に前回と同じテーブルと思っていたのですが

前回は普通に当たり1発目の1%テーブル(上乗せA)のテーブルで

今回は神チキからの1%テーブル(神チキA)のテーブルなので

継続率が違うことをこの時に知った。




え?ってかつまりは





ンゴ3
そーいうことだった。




これで16セットまで99%テーブルひゃっほいー!5000枚テーブルやー!

浮かれていましたが、継続率はあくまで99%ですから

1%の壁をこうも容易く超えてしまった身としては

99%継続、1%転落の1%を引くんじゃないかとビビリながら打つと・・・















ンゴ5
カッチシ取り切れましたー^^





途中で

ンゴ4
この状態になりましたがよくわからず・・・継続確定なんかな?




テーブル完走後は天国に行く らしいので


回すと20Gほどでヒットし


ンゴ6
2セットで終わり最終5777枚でした!


一応天国の100G回してやめ


今でもホントに1%なのかは信用できませんが、でてくれりゃ万事オッケーですw


投資  4k
回収 96k






その他の稼働

モンスターハンター 月下雷鳴 3台
11G~
566G~
250G(宵+298G)

投資 22k


獣王 王者の帰還
475G(宵+230G)
まさかの998Gでボナ、セカンドステージまでいくもサバチャンならず

投資 11k
回収  2k



ジャグラー
B11R12 合算1/111

投資 2k
回収 4k




TOTAL収支 +63k



前半戦モンハンと獣王に結構やられていたのでンゴロポポスに助けられました!

確率脳になってしまった私が思うにもう1%テーブル突破はないでしょうねw

まぁあと撤去まで何回打てるかわかりませんがw







前回記事  【モンハン】☆メル♪「ギギちゃんってうねうねしてて可愛いぃ~!」 YOU「じゃあ俺のギギネ「言わせねーよッ【2日分収支】

 


あなたも1%テーブルの先へ!!
にほんブログ村 スロットブログへ


         スポンサードリンク




関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
