HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【モンハン】☆メル♪「ギギちゃんってうねうねしてて可愛いぃ~!」 YOU「じゃあ俺のギギネ「言わせねーよッ【2日分収支】
RSSフィード
of1vknYfHlP_yTq1400681150_1400681198.png


モンハンでのハイエナ&設定狙いしてきました!


モンハンのキャラでは一番この子が可愛いですねw

         スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ





モンスターハンター 月下雷鳴
322G(宵+288G)~


リセットだと天井が864G なので少し遠いですが


まぁほぼ据え置きです(´・ω・)


一応前日、前々日共に3000枚OVERなので設定もなくはないかも?


すると打ち始め5k程で・・・


モン1
中段チェリー降臨!



いい出だし^^


結果から言うとジンオウガボーナス(60G)だったんですが


中段チェリーの恩恵がイマイチわかりませんね。

この前隣の人が引いてたときは緊急クエストいってましたしね ※討伐失敗 ボナなし


前回引いた時もボナだったので運がいいほうなのかもしれませんw



そしてジンオウガはサクッと討伐し


3連目 バー揃いクルペッコで押し順ナビから





モン2
乱入キター!





モン3
イビルジョー(70G) 討伐成功報酬:剥ぎ取りチャンスG





レア役落ちがよく展開に恵まれ





剥ぎ取りG
剥ぎ取りチャンスGゲット!!


ここで鬼のヒキを見せ、レア役挟みの4連



そこから特にプラス乗せはないもののサクサク討伐し





モン5
やはりモンハン楽しー。




天国回してやめ


ようと思ったけど凍土にいるし、3日連続で3000枚放出とかあるでしょコレと


追ってみることに・・・



モン6
途中両方ベル猫で お? と思ったがこのあとのクエスト普通に失敗。



アイルービンゴも2回挟むが解除できず・・・



920回転 ボナ



完全にクールポコ状態ですよコレ



しかしやはり高設定か ギギちゃん部位破壊討伐でボナ2個げっとから






モン8
思いのほかデタ。


天国でさらに一回当たるも単発終了で天国回しスルー。


時間も微妙な頃合いだったのでここで終了。



投資  5k
回収 62k


TOTAL +57k





翌日稼働


前々日に万枚だしてた台が前日初当たりが930Gだった為、据え置き確定。

2日前:万枚 1日前:据え確定 

ってことでリセットの確率ももちろんあるけど打ってみようと決めてました


モンスターハンター 月下雷鳴

当日0G (宵+298G)


投資10k ゲーム数解除。

300枚程獲得終了。


飲まれ追加5kで320G付近でゲーム数解除。

400枚ほど獲得終了。


またまた飲まれ追加5kで400ちょいで解除。

これがそこそこ爆発し



モン9
2500枚GET!


正直この時点で高設定演出がからんでないので

高設定演出

・ボーナス終了画面がアキラ  設定3以上確定。
・1G連で同じ討伐対象    VSリオレウス→VSリオレウスなど
・ボーナス画面でエンタライナ  ライオン装備のやつ
・バー揃いで赤七モンスター出現




微妙なんですがレア役の落ちが良くアイルービンゴも結構いくのでもう少し回してみることに


330G 解除  バー単発

540Gくらい 解除 赤七から3連 300枚終了。

127G 解除 赤七 これがすげー爆発し



爆乗せはなかったんですが強チェリーでの部位破壊が結構からんで


一時期ストック6個くらいになり万枚の夢を見るが


後半あっさり負けが混み合い




モン10
一撃自己ベスト更新!






モン11
初のエンディングも経由し終了。



これ天国あるのかなー、と回すも天国否定。


280G程で解除するもバー単発で終了


128回したとこでやめ。


設定については正直わかりまてん。

高設定示唆は特に発見できずじまいで

設定3~4のヒキ強だったのかなーと思います。

なにしろ据え置きなので今後もどう推移するのか見て判断したいと思いますw

ちなみにアイルービンゴは5回中成功0回でしたw



投資  20k
回収 100k





その他の稼働

北斗転生 
1112あべし~
激ウマ台で 投資8k 1289あべしで解除し10個勝負魂貯めるも全敗w
投資 8k
回収 2k



獣王 王者の帰還
サバチャン後 380G~
獣王モードに当選するも解除できず。
投資 3k



TOTAL収支 +71k



正直今月中盤から負けまくって収支がマイナスに振れそうだったんですが

なんとか取り返せました!北斗さんにもう少し頑張ってほしいですが

一気に放出してくれることを信じて打つしかないですね!







前回記事  【化物語】八九寺ぃぃぃいいいいい!!!【3日分収支まとめ】 




応援ポチお願いします!コメントなども気軽に書いてください!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ


         スポンサードリンク


関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
