HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  波多野選手、究極Vモンキーよりハワイを選ぶ。
RSSフィード

r9h5tKlJwiQ_ua01400593499_1400593881.png


青島「えっ?Vモンキーの練習? そんなことよりハワイいこっ」




波多野「うん、いこ」




         スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ






連日ある程度放出してるモンキーターン2が今日も出ている。


私のメインホールは正直言って甘いホールだと思われる


設定変更して1G回すとかしない


というかほぼ据え置きなのだ


換金率の変更で目に見えて設定を入れるようになったのは分かるんだけど






マジデ
ほぼ同じ台が出てるんだが






まさか6はないにしても設定4・5あたりで据え置きなんじゃ・・・



あ・・・



今日も1発目解除677G ※モンキー2リセット後天井500G




す、据え置きや




低設定のヒキ強とかもあるしね・・・





スタッ






そこには据え置き高設定狙いとかほぼないんだからしないほうがいいと全力で言い放った男の姿があった。









というか僕だった。






モンキーターン2
235G~


投資3k


普通に当たる、あるでないで


単発終了。


が、Vロゴマーク出現、回す


無事60Gほどで解除し回し始めると


1レース目、勝利

2レース目、究極Vモン

3レース目、ジャギ岡さん撃破

4レース目、1番人気勝利

5レース目、おつかれ、からの復活※強チャメ有

6レース目、ジャギ岡さん金枠・強チェから






モンキー1
ハワイステージげと


一応全速も2回挟んでるけど


1回目 波多野 6G目弱チェ +20Gの爆乗せ

2回目 「まんなかよっ」が微妙にエロティックに聞こえる青島 +20Gの爆乗せ



なかなかに好調なのでとってまてん




そして大事な大事な7レース目にある意味軌跡が起こる








モンキー2
「ちょっと顔だ出せやコラァ」
※中段にベルベルVで究極目のこぼし目です






私は知っていた、ちょうと数日前に某番組のこし〇あんという方が継続抽選中に

究極目を引いてハワイのみだったことを・・・





結果は・・・







モンキー3
鬼足モードでハワイへ向かう波多野である。




完全にグランドスラムとは程遠いハワイで満喫という道を選ぶ




ボートに乗れボートに




ハワイ終了後即全速モードに突入 究極目恩恵かは不明。




ここで一花咲かせてやるッ と一撃必殺ッ!!







モンキー4
お前が頑張れ(切実)





結局全速3回入れて合計+50Gというネタを提供してくれたモンキーに





感謝 日常
                「感謝ぁ」





まぁなにはともあれ




モンキー5
グランドスラム達成し




モンキー6
そこそこの出玉を確保



GS=天国確定なので回し当たるも単発終了。


一応再度天国否定でやめ


投資  3k
回収 33k






その他の実践結果

北斗転生
735G~
投資 4k
回収 9k


ンゴロポポス

198G~
投資 4k


マクロス2
70G~
投資 3k
回収 6k


ジャグラー
合算1/121
投資 1k
回収 5k




TOTAL収支 +39k


やはり据え置きなのか・・・


設定狙いといえども期待値実践が身に染みている為、一台に2~3万も投資したくないのよね・・・


まぁしかし背に腹は代えられないので固そうな台があればまた狙っていきます。






前回記事  【化物語】八九寺ぃぃぃいいいいい!!!【3日分収支まとめ】 


  
  ポチッとお願いします!

r9h5tKlJwiQ_ua01400593499_1400593881.png

    「まんなかよっ」





         スポンサードリンク




関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
