HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【化物語】八九寺ぃぃぃいいいいい!!!【3日分収支まとめ】
RSSフィード
mayoi.jpg

オレ「お嬢ちゃん、お小遣いをあげよう」




八九寺「きゃっほっー!養分稼働乙ですっ!!」



         スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ








【稼働内容】


化物語
25G~
328G~(宵+98G)


25G~の台は

養分っぷりを発揮、150Gやめ

もちろん解呪を2回ほど挟みましたが言わずとも



328G~(宵+98G)

こちらも浅いですね


最近の化物、モンハンに対する養分開始Gについてはマジでバカだと思います・・・

わかる人はわかると思うんですが

一度G数甘めで打ってしまうと尾を引くんですよね・・・

これは心理的な人間の弱さだと思いますが

ボーダーなどの自分の基準を一回甘んじると次打つときには

その甘んじたG数が基準になっちゃうってことです





「はい、ここテストにでまーす。」


これわかる人いるかな?w










閑話休題









化け1
当日700Gちょいで八九寺ぃいぃいいいいいから直当たり



駆け抜け




化け2
引き戻す





も、駆け抜け終了。



50G回してやめ


投資  18k
回収   3k






北斗の拳 転生の章
482あべし(宵+281G)あべし数不明


北斗
投資8kでカーネル解除




2連で終了。



カーネルだと天国だったような、と回す



128あべし超え・・・・






コナン君 pラパラ
「あれれ~おかしいぞぉ~」
※画像検索でこれでてワロタw



一応解説

カーネルでの解除時はスペシャルバトル経由でのAT確定は

次回天国確定です、普通に当たったらAT確定のみ ですね。





調べてから打てや、って話ですね。



でもこれで確認できたわけだし、養分打ちした自分に



感謝 日常
            「感謝ぁ」




アホかと。



投資 8k




その他の稼働

モンキーターン2
566G~
投資  8k
回収 10k


緑ドン VIVA! 
789G~
投資 6k
回収 1k


アナゴ
402G~
投資 2k


モンスターハンター 月下雷鳴
60G~
投資  3k
回収 10k


TOTAL -21k






別日

稼働内容

モンハン月下雷鳴
560G~
322G~(宵+250G)
投資 18k


喧嘩祭
572G~
投資 16k


ジャグラー
B11R10 合算1/92
投資  3k
回収 35k



この日のコメントは一言

喧嘩祭クソゲー。


TOTAL プラマイゼロ




別日


稼働内容


モンハン 月下雷鳴 
33G~
投資 3k
回収 5k


北斗の拳 転生の章
788あべし
投資 3k


ジャグラー
B18R25 合算1/115
投資 5k

新・吉宗
588G~(宵+120G)
投資 8k
回収 18k



以下吉宗ダイジェスト


吉宗1
ボナからAT謎の4連終了後の鷹狩

吉宗4
鷹狩成功うまし

吉宗5
最終GET枚数。AT謎連のわりにはチャンス役ひけず伸ばせんかった・・・



TOTAL +4k






最近稼働がブレブレwww


会社を飛び出した時には「これで自由だー!」とか楽観的だったけど

いざなると収入源3つくらいはもたないと安心できそうにないw


もともと辞めた理由も副収入を確立する為だしなぁ・・・


ガチでスロット以外の事も計画性をもってとりかからねヴぁ



うん、頑張ろう!


辞めてから初めて安定した収入が大事かに気づいた自分に



感謝 日常
            「感謝ぁ」






バカかと。





前回記事  【押忍!番町2】絶頂らあぁぁぁぁッシュ!!から爆乗せ!?【至福の瞬間】 


応援ポチお願いします!コメントなども気軽に書いてください!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ



         スポンサードリンク




関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
