HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【押忍!番町2】絶頂らあぁぁぁぁッシュ!!から爆乗せ!?【至福の瞬間】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ



ちょくちょく番町拾ってますが、やっぱ神台ッスね


稼働結果どぞ!
 





           スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ






【稼働結果】


押忍!番町2
・70G~ (宵+120G)


宵越し200のゾーンだったんですが


当日90Gくらいからざわつき始め




番町1
頂きRUSHに当選Σ(゚Д゚)




うん、わかんないけどラッキーw





番町2
そして即ボナも降臨




番町3
ボナ中に7揃いで30乗せ





番町2
天国でボナ当選



ちょいちょい乗せて




番町4
終了~、んーまぁおk!と引き戻し確認で回していると






ボナげっと!が、REG(´Д⊂ヽ





REG中にチャンス目一度引いていたけど無理だろうなぁ~と思っていると








番町5
この瞬間がたまんねぇっすよ







するとすぐドッチボール演出に発展!コレモロタでー!と軽快に回すと






番町6
絶頂RUぁぁぁぁぁぁぁSH!!






完全に不意を突かれて一瞬( ゚Д゚)ファッっとなるがおもむろにスマホを取り出し





パシャリと撮り気合を入れる・・・










番町7
うおっしゃああああああああああ!













超絶ネタにしにくいんだけど(ゲス顔)







でも平均200Gと言われているらしいので微ヒキ弱乙








番町8
そして特に見せ場なく終了、、、





直頂きRUSHに絶頂と高設定っぽいけど怖いからやめ



投資  3k
回収 18k










その他に打った台

アナザーゴッドハーデス
928G~
投資 10k
回収  4k


マクロスフロンティア
340G~
投資 1k
回収 8k


モンキーターン2  2台
8G~
538G~
投資 20k
回収  5k


バジリスク絆
360G~
投資 5k




【稼働結果】

TOTAL -4k



先月よかったモンキー2が足を引っ張りまくりで辛い

まぁ打ち始めも若干甘いですが、高設定の数も減ってきてる可能性もあるかなーと

また128Gで捨てられている台が多いこと多いこと

ある程度ネットでゾーンなどの情報をそれこそスマホで見れる時代なので

わかりやすすぎるゾーン、ゲーム数解除の台は息が短くなってしまいますね

一番は面白いか否かだとは思いますがw

事実、化物なんかはほぼゾーンなんてないけど未だに結構打たれてますしね


書いてて思い出した、化物のフリーズ引かなきゃっ(使命感)




次回は化物完全養分稼働でつ








応援ポチお願いします!コメントなども気軽に書いてください!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ



         スポンサードリンク





関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
