HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【世の中は金か】 お金の話、投資の話、スロットと投資について 【その1】
RSSフィード
ヒャッハー
   「世の中金が全てじゃ金がヒャッハー」




   




        スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ






前回の記事からいきなりシリアスwww


前回記事 このブログを見てるみなさん、スマイルッッ!・・・ より



まず、負けまくって頭おかしくなったとかじゃないですからw

ここ数日負けが続いているのは事実で凹んでるんですが

たまにはお金や投資の話もブログで書いてみたかったんです

一番下にメシウマ稼働を書きましたので興味ない方はそれでご勘弁をw

特に私のブログなんかは仕事しながらスロットで期待値稼働をしている方、や

専業でパチスロを打って今現在少しは、もしくは私以上に稼いでいる方も多いかと思いますので

そんな方に是非読んで、そして感想を頂きたいw








お金の話



みなさんは世の中金だと思いますか?


これに関しては色々な解釈があると思いますし


大人になってからはなかなか話す機会なんてないでしょうから


あえて触れてみたかったんですが


私の中では “一部ではあるが全部ではない” です

自己啓発本やお金・投資・人生の本が好きなので

その影響を受けている、というのもありますが

パチスロで少なからず稼げている人であれば納得しやすいと思うのですが

稼いだそのお金って


時間を投資して得た知識を行動して獲得したものじゃないですか?


少し大袈裟な物言いかもしれませんが事実そうですよね

どう立ち回ればをいいかを知り、失敗しながら行動していって勝てるようになるわけで

これってつまり

お金 << 知識 = 時間  って考えが成り立つと思います

資本主義の日本ではある程度“資本”は必要なわけですが

ギャンブルや投資に関しての知識を深め

お金を殖やす知識を得る行為が

よりお金と健康的に付き合っていける方法ではないかと考えます。




ちなみに本田健さんというお金についての書籍を出している人がいるのですが


お金のIQ EQ
  お金のIQ お金のEQ


お金に興味ある人もない人も読んでみると面白いと思います

お金のIQ   主にお金を扱う知識について
お金のEQ  お金との健康的な付き合い方について

この二つの側面から書かれています

他にも幸せな経済自由人の60の習慣なども書かれていて非常に為になる話が多いです。




一応言っておきますがこれで買うと私に報酬が入ってくるとかの類ではないのでw

疑う人で興味ある方は別窓から調べて買ってみてくださいw

スマホでも電子書籍として販売されているので100円とかだったと思うので是非読んでみてください!





次回!投資について の話をしようかと思います

若干パチスロも絡んでるので、興味ある人は是非見てみて下さい!








以下稼働内容


北斗の拳 転生の章  500あべし (宵+250G)  -13k

モンスターハンター月下雷鳴 578G  -10k

モンスターハンター月下雷鳴 5G  -4k

主役は銭形 217G(宵+471 宵々+89G) -3k

モンキーターン2  290G(宵+130G リセット狙い) -19k
※リセットじゃなかった

TOTAL -49k





うん、全体的に狙い目が甘いよね、わかってる、わかってる・・・w

上手く行き過ぎてもそれに甘えるだけだからという優等生ポジティブ発言で頑張ろ・・・





応援ポチお願いします!コメントなども気軽に書いてください!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ



         スポンサードリンク






関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
