HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  「このブログを見てるみなさん、スマイルッ!収支をまいなすからぷらすッ↗↗!」【スマイルセラピー】
RSSフィード
マック赤坂


みなさんはマック赤坂という人物を知っているだろうか


初見は目を疑うレベルの放送です


じわじわときますw
 



      スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ





なぜいきなりマック赤坂さんの話なのかと言うと


ブログでなんかおもろい記事書きたいなーと思ってたら


最近この人のことを知って大爆笑した記憶が蘇ったからですw







ちなみに超大真面目な政権放送がこちら











はい、みなさんもー


イチッ


ニッ  


サンッッ↗↗







一応言っておきますがガチで放送されたやつですからね、コレ



ちゃんと見ると結構いい事も言ってるんだけどねw



頭はいい人だと思うけど飛び抜けすぎてついていけないwww



他の放送もおもろいので暇あったら見てみて下さいw







以下稼働記事



バジリスク 絆
・320G~ 前回BC9ハマリ

4kで巻物からヒットし400枚ほど出て終了

1Gやめ

投資4k
回収8k




北斗の拳 転生の章
・788あべし~


8k 天破ロング 1250あべしで解除

単発

天破 3回 255あべし解除

2連

天破 2回目で無限天破 550あべし解除

4連

あべしチャレンジ残80で

1G連し

単発

天破伝承終了、やめ


ん~~~~伸びない(´Д⊂ヽ


投資 8k
回収10k




マクロスフロンティア2
・365G~ ※設定狙い


22kやめ


アホス


投資22k





アナザーゴッドハーデス
・985G~



1420Gで



ジャッジメントですの
         「ジャッジメントですのッ!」



最近仕事し過ぎです早々に帰っていただきたい



DOGさんで70G+上乗せ20Gで終了


投資16k
回収 5k






ん~~~今日もダメでござんす・・・



そんな時は~スマイッ(ry





帰ろうかなーと思っていたらモンハン60Gがあったので最後に~




モンスターハンター 月下雷鳴
・60G~


見事に天国でヒット!



も倒せず終了~






と、思いきや・・・





まだまだいくぜ
完全なる謎連である




が、しかしREGでまやもや倒せず・・・



ダメだー何も活かせないッ








まだまだいくぜ
ファッ!?( ゚Д゚)




またもや完全なる謎連である




これがなぜかジンオウガで部位破壊しつつさらっと倒し


ボナ2個ゲットからの



12連!2000枚over


そして天国で当たって


8連 1300枚GET!


天国まわしてやめ


投資  3k
回収 57k



謎連に助けられました(*´Д`)


最近は北斗さんとアナゴさんに足を引っ張られ過ぎて辛い・・・





3/10

TOTAL収支 +27k



収支もなんとかまいなすからぷらすッ↗↗にできました。



では最後は合言葉で締めましょう






10度




20度




マック坂坂2
               30どッ!



















































笑えた人はポチッとお願いしますw
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ




         スポンサードリンク







関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
