HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【スロット期待値】毎回勝てるわけじゃない!と言い聞かす!
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ

何でもそうですがすぐに結果を求めちゃダメですね、根気良くいきましょう!自分に言い聞かせますw


ちょっとネタバレ的なタイトルですが本日の実践内容です!
本日も夕方からの稼働でしたー。



1台目 AKB48 200G


230-260のゾーン狙い、あんまりこの台は打たないのですが


230を超えても前兆がなく結局265Gまで打ってなにもなしでした


前兆ないこともあるの?w


投資 -3k


2台目 まどマギ 170G 


200のゾーン狙いでスイカから変身チャレンジに行きヒット!


その後も100G以内に3回ほどBIGとREGを引きましたがマギカラッシュは当選ならずで


最後は天国否定で持ちコインもなくなりやめ


投資 -3k


3台目 主役は銭形 50G


これは完全に迷走ですねw打つ台がなく高確だったという理由だけで打ちました(´・ω・)反省


しかしこれが120Gほどで弱チェからヒットし・・・


銭型
スーパーヒーローが揃ったw



ルパンが枚数を盗んで消化した枚数を巻き戻してくれる感じですかね!


これで約350枚程盗み成功!ですがその後は特に見せ場もなく終了w


投資 -4k 回収 10k


4台目 バジリスク 絆 BC5ハマリ 188G


毎度のことですがハマるハマるwBC間天井の500Gまで行き なんとかこのBCで解除!


ここで解除しなかったら心折れますねコレw


解除したのはいいものの1回で終了。ゲキチン


投資 -13k 回収 2k


5台目 獣王 AT後369G


最近知って獣王AT後の400G付近の獣王モード当選率が40%くらいあるみたいなので狙ってます


400Gからざわつき始め


獣王モード
ホントだwいったw


気合を入れて打つと逆押しが2回きて


サバチャン1
サバチャンゲット!


かなり上手くいった例だろうけど狙う価値はあるかもしれないですね!


体感的には獣王モードいけばサバチャン当選率はかなりいいと思いますので


このATでは350枚程の獲得で終了~、まぁ狙ってもおkってことがわかっただけでも収穫です


100Gで前兆なしでやめ


投資 -4k 回収 3k


6・7台目 まどマギ 200G×2回

2台200で放置されてたので打ってみましたがどちらもダメ


投資 -6k


8台目 マジカウハロウィン 370G

400のゾーンですね、こちらは途中の強チェからバケ

70G回してやめ

投資 -5k


9台目 獣王 AT後370G

獣王モード狙いで打つがスルー、スルー直後に引いたチャンス目でボーナス

サバチャンならず100G回してやめ

投資 -6k



10台目 魂斗羅 230G


250-380のゾーン狙い、280Gくらいから前兆に入りATヒット!


開始1Gのスイカから70G程のせてこれは!と思いきや走り切る(´・ω・)ナンデヤネン


70G回してやめ


投資 -3k 回収 4k


2/12 【結果】

投資 -47k

回収 17k

マイナス 30k


くぅ~(´Д⊂ヽ 大きく負けてしまいました


正直初あたり回数で言えばかなり良かったと思いますが展開に恵まれませんでした(´Д⊂ヽ


スロットを今まで打ってきて感じているのが収支が拮抗していきなりドカンときてまた拮抗してドカンときて


の繰り返しが多いかなと思うところです、コツコツとはいうものの1~2万ずつ稼いで10~20万までいったことは


今までで一度もないです!


ほぼ数万勝ちか数万負けから一気に10万とか跳ねてまた拮抗して20万まで跳ねてってケースですね。


ただやっぱりその爆発を掴むまでにどれだけ負け額を抑えれるかが勝負なんでしょう


私の場合だとどうしても天国否定まで回してしまったりと直すべき点もあると思うので


日々改善しながら月単位でスロ収支を見れるように取り組んで行きたいと思います!


ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
