HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  ある意味期待値実践してる人は期待値低く立ち回ってる。
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ


新台のマクロスフロンティア2も打ってきました!


実践結果もふくめてどぞ!

       スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ






ブログタイトルの意味はですね


期待値実践してる人って基本的にあんまり期待しないってことです


やっぱ必要ないとこ追っちゃうのは期待するからだと思うわけです


期待するからダメだったとき感情的になってその後の立ち回りに影響したり


ムキになって追加投資したりする原因になりうると


そりゃもちろん人間ですから、期待するなってわけじゃないですが


地味に期待値実践を長くし続ける為には必要なことだと思います


アナザーゴットハーデスの天井狙いするときは天井前で当たって犬で50G終了も十分あると


考えながら打った方がダメージが少ないですし


北斗の拳 転生の章だったら勝負魂6個以下ならほぼ諦めます


まぁたぶん終わるな・・・と思う程度ですが


パチンコなんて煽りがひどいったらありゃしないから


確定演出が出ない限りあんまり期待しないですねw


まぁ上記の例が1日で全てきたらさすがにイラッ☆としますが ※フラグです





実践内容




★主役は銭形  ☆771G

2kで上段プラムからヒローチャレンジ 

ルパン選択で2回目のリプで解除

3G連1回、終了後謎連1回で

1000枚程ゲット!


投資 2k 回収 18k





★マクロスフロンティア2 ☆312G


新台で半分触ってみたい(欲望)当日3000枚近く放出してるので設定よさそう(願望)


はい、紛れもない養分です。


投資15kで ←えっ


マクロス1
シェリルの上乗せでのATRゲット!(40Gでした)



マクロス2
ボナもきて準備中に強スイカでボナストック!


1G連を消化して


強チェリーが3回くらいきて


鬼の上乗せ(10G)を3回繰り返し


ボナ、ART中のランカ上乗せをはさみ


1500枚ほどゲット!


なんか設定狙いだけど追うの恐いのでやめ


投資 15k 回収 27k






★北斗の拳 転生の章  ☆650あべし(宵+230G)

宵越し濃厚、当日1200あべしで解除

2連終了


投資 16k 回収 6k





★モンスターハンター 月下雷鳴  ☆577G

800G後半で解除

REGで30枚げっとぉ\(^o^)/

125Gやめ


投資 15k





★北斗の拳 転生の章  ☆1013あべし


当日でこのハマりで捨てられてましたwラッキーw

9k 1300あべし前半で解除

2連終了やめ


投資 9k 回収 6k








3/10稼働


★カイジ3 ☆410G

480から前兆くるもハズレ

投資 4k





★化物語  ☆当日330G(宵+220G)


500G後半で解除駆け抜け終了

子役落ちが良く解呪に3回ほどいくが解除できずやめ


投資 15k




★アナザーゴッドハーデス  ☆981G


投資25本


1510G







ジャッジメントですの
             「ジャッジメントですの!」




(#゚Д゚)ピキピキ・・・




もちろんDOG50G駆け抜け終了。




(#゚Д゚)ピキピキ・・・




投資 25k 回収 2k






★北斗の拳 転生の章  ☆770あべし


天破こず1200あべし付近で解除


中チェ2回 勝負魂6個


シュウさんに2回負けた後シンさんにボコられ終了。


(#゚Д゚)ピキピキ・・・


投資 15k 回収 4k




あー今日こりゃダメだわ、とパチンコをふらっと見ていると




★ルパン三世 奪われた  ☆167回転


履歴の当たりが軽くヘソもまぁ開いとる・・・


打ってみっかー


投資7k 赤保留が金になり当たる



最初は550玉くらい放出でその後250回転くらい時短なんだけれども


回してもなかなか当たらない・・・



も、もしや・・・



ジャッジメントですの
             「ジャッジメントですの!」



はい、逮捕されました。



しかもなかなか当たらなかった為に550発がすでに200発あるかないか・・・



(#゚Д゚)82%やぞぉい


そのまま残りの200発消化し終了。


投資 7k







はい、なに打ってもダメでしたw




2日間で 

TOTAL -54000





期待値実践においてドローダウンのタイミングで諦めちゃったり


めげちゃったりする人多いと思います


ちなみにドローダウンというのは


ドローダウン
※ドローダウンでの図 転載



右肩上がりですがAB間のように下がっているポイントがあります ※ドローダウン 


最終的にみれば右肩あがりだったねって言えますが


実際にBの地点にいるときの心境が一番期待値自体も疑っちゃうし


心が折れちゃうタイミングでもあると思います


ある程度期待値実践してれば「そのうち収束するっしょ」と思えますが


期待値実践はじめたばっかとかだとここを乗り越えるのが最初の壁かもしれませんね


ボーダーをしっかり守っていれば99.9999%収支は上向きに上昇していくので


お互い「そのうち収束するっしょ!」と軽い気持ちで頑張りましょう!w







P.S

ポチっとして頂いている方本当にありがとうございます!

めちゃめちゃ更新の励みになります!

少しは価値のあるブログになるよう頑張りますw





応援ポチお願いします!コメントなども気軽に書いてください!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ



                  スポンサードリンク


関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
