HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【北斗の拳 転生の章】養分っぽい稼働でバカだなぁ~と思う【立ち回り術】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ


追うべきか追わないべきかの判断はとても難しいですよね


実践結果をどぞ!
        スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ







稼働内容



★北斗の拳 転生の章  ☆180G(宵+250G)

新台入れ替えで12時オープンの為、いつもは据え置きだけど恐らくリセットのはず

他の台も早目に当たっているのでたぶんリセット(ここが甘いw)

220あべしで天破に2回いき

450あべしに

うーん・・・リセットならモードBの確率高いし500の前兆確認してみるかー


----- ここで一応解説 ------


北斗のモードA・Bの判別方法として

500のゾーンで前兆がくるか否かでおおよその判断ができます

500あべし~575あべしまでに前兆が来なければモードBの確率が高いです

この間にレア役で天破の煽りや画面割れ演出一回でも絡んだらやめた方が無難です

また前兆こなくてもモードAの可能性もありますが

私は実践上500~575一切前兆なしは全てモードBでヒットしてます

結構出回ってる情報ですが打つ際は意識して打ってみて下さい。

-----------------------------

以下記事続き



510あべしで天破

610あべし・・・

うわぁ・・・微妙すぎる・・・

前兆確認できないし宵越しなら250G回ってるから800あべし超えは確実

リセットならモードBに期待できるから900あべしまでに解除する確率高いよな

よし、続行じゃー!
















北斗1
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」





やきそばだよ!
「そうだよ!リセットのモードAだよッッッ!!」








みお やっちまった
と、投資32本なんだが・・・・・







なんでやねん!
一回当てるまでの投資がでかいのはGODで間に合ってるヨーッ!






北斗2
うん、もうわかってた、わかってたよ・・・



投資 32k 回収 2k








★聖闘士聖矢 黄金  ☆当日512G(宵+138G)

2kでチャンス目からフェニックスチャレンジで解除

ビック(AT)で300枚ほどでて即やめ


投資 2k 回収 6k





★モンキーターン2  ☆当日ノーボーナス180G

確認したところ8台中2台の517G当選を確認

2台は500G以内での当選、残りの4台は打ってる人いるので確認できず

うん、ほぼリセだなってことで打つ

投資6kで前兆経由してヒット

サクッと1500枚ほど出したとこで隣が570Gでやめたので移動




★モンキーターン2  ☆570G ロゴあり

モードBラッキーってことで700G6kでヒット

300枚ちょい出して即やめ

合わせて

投資 11k 回収 36k



★北斗の拳 転生の章  ☆当日ノーボーナス180あべし たぶんリセ


240Gあたりに引いた中チェから2回天破

570あべし・・・




本日2度目のシンキングタイム・・・


オレA「ここでモードAだったら朝の二の舞じゃんバカすぎでしょ」


オレB「いや、ほぼリセなんだしモードBでの570あべしなら期待値はある!」






結局・・・






日常
「打つっきゃないっしょー!」





と、いうことで続行




途中天破2回挟み



880あべし・・・



うわぁ・・・









と思いきや!即発展からの900あべし解除キタコレー!



そしてまさかの






北斗3
北斗揃いの紫オーラ!!




SPバトル9連 終了


SPで勝負魂も12個貯めATレベルも3以上っぽかったですが


やっぱ百裂挟まないとなかなか抜けれませんね



北斗4
結局8連でシンさんの大盤振る舞いで終了。(最高勝負魂27個)


投資 10k 回収 25k



北斗でうわーコレ終わんねぇわ・・・を体験したい!


結構打ってますが難しいですね。





実践結果


投資  55k
回収  69k
プラス 14k



なんだかんだでプラス!

写真とってなかったのでサクッと書きましたがモンキー2がでてくれたのがでかいですね

いやホント換金率の変更がきてからものすごく“設定”の恩恵を受けていると思います

基本は期待値稼働なんだけれども今までと比べて出玉が伸びやすい気がしますね全体的に







~余談~



あ~仕事どうしよ・・・もうスロット期待値中毒者ですよ

普通に仕事してる時より短時間で稼げちゃうし

仕事してた時の目線で行けば「いや将来的にどうなのよそれ」って自分でも言うよ?

このままずるずる行けば再就職するときだって弊害になりうるし

面接官「この期間なにしてたんですか?」

オレ「す、スロットルで稼いでました」



こんなやつ雇うか?w



オレが面接官ならそりゃある程度数字とかには強いのかなーくらいには思うけど

クセがありそうであんま雇いたくないわw



自分で稼ごうとする人間は雇い主としては芳しくないからね

お金を稼ぐ手段を仕事しかしらない人の方が嫌な言い方だけど雇いやすいでしょ


別に会社員として働くことがどうとかっていう話はするつもりもないし

自分もなにかを提供できる仕事をするのは好きだけれども



んーわかんねw


各々が独立して稼ごうとする団体とかあればすげー興味あるかもw

結局スロットでお金は稼げるけど人間として成長できるかと聞かれれば微妙だし

色んな物の見方は鍛えられるかもしれないけど(統計的なものの見方とか)

基本一人だから苦楽を共有できる人もいないし

少人数でビジネスとしてせどりやらネットビジネスやらで頑張っていく仲間が欲しいなー(切実)



だれか一緒にやらないー?w



一人だとどうしても甘えた部分がでちゃってなかなか前に勧めん!



まだまだ模索中ですなー。



人生の本でも買ってみるかなw










応援ポチお願いします!コメントなども気軽に書いてください!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ



                  スポンサードリンク

関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
