HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【化物語 スロット】 忍野ボイスに吹くwww GWで息抜きなどなど
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ


化物語のセットで忍野ボイスもあるんですね・・・


あまりの衝撃に・・・


        スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ






みなさんコンバトラー!


スロットばっかり打っていた日々でしたがGWということで息抜きしてきましたー!





シカ
いや我ながらナイスショット、日々スロット画像撮ってるだけのことはあります




ロバみたいなやつ
鼻の穴を目にして見るとおもろいwwwどっかの暗殺部隊の仮面みたいですねw




途中ライオンとかも撮ったんですが完全に寝てるやつとか



冷ややかな目で「あーまた人間どもが騒いでんなー」的な佇まいでねころがってるだけでした



なんか完全に興味ないそぶりされるとどっちが観察されてんだかわかんないですねw



トラとかキリンとかみるともう激熱ッ!!と言わざるえないとこは重症です・・・



他にも温泉入ったりーとかして癒されました



一泊して翌日もちょっと遊んで帰宅 爆睡



翌日・・・
















もちろん稼働w




★バジリスク絆  ☆344G 


myボーダーが350以上なのでちょい足りませんがまぁ誤差の範囲でしょう

投資6kの天井間際強チェリーで解除

運よくBTもゲットするもBC1回挟みの2連で終了


投資 6k 回収 5k



★北斗 転生  ☆ 745あべし


打ち始め直後にすぐ近くのアナザーゴッドの899Gが空いた・・・


すんごい悩んだけど北斗で続行


するとモードBだったらしく900ちょい前でヒット


こいつが青オーラだったんだけれども初っ端から闘神スタートで


勝負魂8個げっとの10個から


順調に続いて勝負魂25個くらいになったとこで


25 ⇒ 12

15 ⇒ 0


大敗wwwんんーw辛いですなぁwww



2000枚程獲得して即やめ



投資 7k 回収 35k





★化物語   ☆150G と 212Gの台


150Gの台は前日前々日とプラス1000枚止まりの台で


下振れほぼしてないので耐えればいけるかな?と打ってみる












820G 解呪 AT 駆け抜け終了。




デスヨネーw安易すぎるオレwww





で、近くの5000枚放出してた化物語が空く・・・


ぱっと見子役の落ちも良かったなぁ・・・


打とう!w



と、いうことで



化物語 AT後212G (当日5000枚放出台)



















975G 解呪 AT








みお やっちまった
天井でもねーし、てか解呪6回もスルーしたし(内3回赤枠)




オワタ・・・と思っていたら



AT開始直後のチャンス目から・・・




化ボナ
ボーナスげっとぉ!!!





化ボナ2
なんか知らんけど赤七で爆乗せ!リプで100枚とかもあったw






んで順調に倍倍をはさみながら消化していると隣から









忍野
忍野「僕の指示した通りに押すんだよ(にっこり)」



忍野「右だよ」


忍野「左だよ」


忍野「中だよ」


忍野「よくできたね(にんまり)」







忍野
忍野「僕の指示した通りに押すんだよ(にっこり)」



忍野「中だよ」


忍野「右だよ」


忍野「左だよ」


忍野「よくできたね(にんまり)」




という忍野ヴォイスがひっきりなしに流れてくる・・・































やばい吹き出しそう(迫真)






忍野ボイスなんてあったんだ、という驚きと


それを選択して使っちゃうのと


ナビ前に毎回「僕の指示し(ry」のセリフがくるのが違和感すぎて


すげー笑いこらえてましたwww


途中こらえきれなくなって咳ばらいでごまかしましたからねwww





その間にもボナ2回引いたり(+320枚と+290枚)


倍倍中の怪異揃い3回など(超倍倍にはいかず)


をはさんで


化3
よくできたね(にんまり)



よく捲れたと自分でもビックリ!


それ以上にナビ選択に忍野があることにビックリwww


スロアプリ登録してないけどしてみよっかな・・・w



投資 47k 回収 54k




実践結果



投資  60k
回収  94k
プラス 34k




なんだかんだで今月3連勝中!設定狙いについてはアマチュア過ぎますが


アプリの判別ツールでも使ってみようかと思います


すげー使えるッ!ってなったらみなさんにも紹介しますね!



忍野ボイスは初見は絶対笑いそうになると思うので打ちに行ったら是非注意深くみてみてくださいwww







応援ポチお願いします!コメントなども気軽に書いてください!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ



                  スポンサードリンク


関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
10
捲りましたなー!化物語出したことないでだしたいですよ。僕はGWダメでした!(*ノ▽ノ)

11
Re: タイトルなし
> 捲りましたなー!化物語出したことないでだしたいですよ。僕はGWダメでした!(*ノ▽ノ)


GWはいつもより高稼働で空き台待ったり違った立ち回しないといけないから難しいですよね(;´Д`)

化物語はボーナス挟めないとなかなか出ないですねw爆乗せ報告待ってますw

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
