HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【化物語 スロット】超倍倍から爆乗せ!?事故った結果をとくと見よ!【期待値・設定狙い】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ


なんだかんだで今月に入ってからもフリーズを引くべく

化物語を打っているわけですが

まったく引けないwww

しかし初めて4桁乗せに成功しました!結果をどぞ!!



        スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ






【稼働内容】



5/1


★モンハン 月下雷鳴  ☆558G 480G の2台


480は凍土だったのでw

結果は合わせて

投資 26k 回収 6k



★化物語  ☆当日120G (宵+400G)


またまた甘いとこですが

投資5kから

600枚獲得  解呪連解除

500枚獲得  即チャンス目から解呪解除

300枚獲得  解呪連解除

1200枚獲得 100G程で解除

500枚獲得  100Gやめ


という出来過ぎた内容でフィニッシュw

子役落ちが良くポンポン倍倍に入ってくれました!前日も出ていたので

もしかしたら設定も上の方だったかもれませんw


投資 5k  回収 57k



★ジャグラーシリーズ  ☆ B11R8 合算 1/109


6k投資でぺカらずやめ


投資 6k







5/2


★押忍!番町2  ☆当日120G (宵+80G)



前兆くるもスルー


投資 3k




★モンハン 月下雷鳴  ☆ 66G


天国狙いしてると、なんかしらんけど弱チェで即ボーナスw

4連して500枚程獲得し

天国後半120G付近で解除

350枚程だして128やめ


投資 2k 回収 9k




★化物語  ☆45G 350Gの2台


設定狙い(笑)です、まず45Gの方が350Gくらいで解呪



化1
お?2セット?と思ったら1セットでした バー解呪バー揃いはAT確定なだけなんですかね?


駆け抜けて1回解呪連するも解除できず、70Gやめ


隣の台がやめた、2000枚弱でていて子役落ちも見てる間は良かったので移動してみる


350G~

チャンス目がちょいちょいくるものの解呪にいってくれず

550G付近でやっと解呪に行き解除


終了間際に





倍倍チャンス
チャンス目から倍倍チャンスに!終了間際ほぼ倍倍とかいかない気がしてたんですが当たるときはあたるんですねw




そしてこれが・・・




超倍倍
怪異揃いから超倍倍に発展!!(エクストラチャンスで22倍)※画像流用





おいおいおいおいおい、ちょっとまて!





2G連続で忍さんがいるんだが・・・





ごくり・・・




超倍倍 忍
解除成功!!!



そして2回目も解除成功!!



うおwwwマジかよッwww




そしてこうなった・・・




化2
初の4桁乗せ!!2000枚超えると良クデキマシタ!だっけ?おしいけど十分すぎるのでおkw



その後もちょいちょい倍倍に行き


爆発はないものの100枚~200枚を順調にのせ



化3
一撃4600枚獲得!


化物一撃でこんだけでたのも初めてかもですね!


このあとも2回ほどAT当選するも200枚前後で終わり


150G回してやめ


合わせて

投資 18k  回収 72k 




なんか出来過ぎた感じで恐いですが、2台目は明らかにスイカ落ちが良く
※というか途中の200~300G間スイカのみという時があったw




設定もなくはないッ(ドン)



まぁちゃんと子役数えもしてないし、期待値実践してると


設定狙いはなーんか結果論な気がしてならないもどかしさ


ちゃんと設定判別しろってねwだからにわかなんです私w


フリーズも引きたいという欲望にも苛まれてるので


今後同じような投資をしているとものすごーく危ない臭いがしますが


大怪我しない程度に実践していこうと思います!


2日間の実践結果は





5/1

投資  37k
回収  63k
プラス 26k



5/2

投資  23k
回収  81k
プラス 58k



トータル  +84



うん、この後が恐いw

最近はあんまり期待値としては稼いでいないのでなーんか嫌ですよね・・・

宵越しでおいしいのとか拾えてないのでちょっと頑張ろう!


そしてGWは出かけるのでちょいとスロットはお休みします


てか考えてみたら学生時代は4年間バイトで土日祝日はバイト

仕事始めて接客業=土日祝日仕事 だったので

こんな風に普通に世間が休みの時に自分も遊びで出かけるのが何年ぶりなんだろう?wというレベルですw



とりあえずはリフレッシュしてきますー!でわでわー!




応援ポチお願いします!コメントなども気軽に書いてください!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ




                  スポンサードリンク


関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
