HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト月別収支  »  【2014年4月収支】天井狙い・ゾーン狙いで立ち回った結果【機種別ランキング】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


4月の総合収支です!

月初は軽快に神チキ揃いGOD揃いと順調な滑り出しでしたが

月後半は消費税増に伴って換金率の変更があり

貯コインに勤しんだり、設定狙い(笑)なども実践してみました!

それでは結果をどぞ!




        スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ







2014年4月稼働結果


収支1


収支2


まず目標で掲げている月30万を突破できました!

ブログを書き始めてからの30万突破は初なので素直に嬉しいです\(^o^)/

只、月全体で26日稼働(笑)働いてる時より休み少ないわwww

色々と雑務がある日でも終わったら打ちに行ってましたからねw



稼働時間は移動の時間や台を探す時間を入れていないのでおおよそ1.5~2.0倍と考えても

時給で2000円以上はありそうですね

また、換金率の変動となってからその店の換金率で現金化した場合の金額で入力しています

若干の誤差はあると思いますがほぼ合っているかと思います。

今月は一日を通しての負けという日が少なく、比較的ストレスなく稼働できました




また1台当たりの勝率が  

先月 27.2% でしたが

今月 37.6% で立ち回ることができ正直上振れな方かと思いますw



後半は設定狙い(笑)もしましたが思った以上に伸びてくれたりして

普段、ほぼ設定1の天井で期待値を稼いでる身としては「おーすげぇ」と思うほど子役が落ちてきたり

弱フラグで当たったりなど掴むことができれば面白いですね!

今は換金率の影響で客足が途絶え始めているので、ある程度店舗側の対応策として

“設定を入れる”ことが予測できますので、そこを狙うのもありかもしれません

今後は設定も踏まえた稼働をしていくかもしれませんので宜しくお願いします!




機種別ランキング



第3位

  モンハン3
収支5

この台に関しては制作側に一杯食わされたと言わざるえませんw

基本期待値に沿って稼働すべきですが甘い稼働を余儀なくされました・・・

だって
 おもしろいんだもん!

無理かもと思ったら落とし穴から一気に殺ぎ切る気持ちよさ

と思ったら残り一撃で倒せるとこまでいったのに去っていくもどかしさ

射幸心を煽るという意味では物凄くよくできた台だと思いますw

まぁなんだかんだで勝てたのでオールオッケーですw





第2位

  番1
収支3

このコスパは流石の一言。

まぁ完全なる上振れですが未だにどこの店舗も数台は確保してるあたりは

この台が優れた台である他ないでしょう

なんだかんだ万枚も狙える数少ない機種ですからね

あと何回打てるかはわかりませんが最後に絶頂RUSHでも引いておきたいですね^^




第1位

  中チェ
収支4

今月の新台が堂々の1位w

この台に関しては設定+ゾーン・天井両方の意味で立ち回りました。

過去ラウンド数、解除G数などを踏まえながらゾーン・天井で攻めた結果こうなりましたw

中段チェリー、グランドスラムは達成しているので後は鬼足モードとフリーズを引ければ

満足ですかねw フリーズは問答無用で鬼足がついてくるのでフリーズ引ければ勝ちですね!

モンキーは大爆発はなかなかしにくい台ですが

ランキングにも入っているモンハン、モンキーは設定もまだまだ入れてくる可能性は大なので

過去ラウンド数や解除G数なども踏まえて狙うのはありかと思います








今月のワースト台



北斗
収支6

弱い!(確信)

先月一番稼いでくれた台ですが今月のケンシロウさんは弱かった・・・

百裂乱舞2連で20個以上GETからの2連で終了など上げて落とされますねw

ただ一撃の爆発力はやっぱり持ってますので来月のケンシロウさんに期待しましょう!w







番外編 Aタイプ収支


ジャグ1
ジャグ系

ジャグラーは全てこのアイムジャグラーEXでまとめて記入してます

特に分ける必要もないかと思いましてw

微勝ちですね・・・

あんまり高設定ぽくても長い時間打つ気になれないジャグですが

打つ台がなくつなぎで打つ分にはトータル負けてなければ万々歳かと思いますw






以上、2014年4月の収支でした!


調子に乗って来月の収支がガタオチ、なんてことにならないように

あくまでも期待値を追って稼働したいと思います( ゚Д゚)ゞ

また最近は仕事をどうするかということで色々悩んでいる為

稼働以外のことも色々書いてしまうこともあるかとは思いますが

温かく見守ってやってくださいw



来月も30万維持するぞー!!







応援ポチお願いします!コメントなども気軽に書いてください!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ



                  スポンサードリンク
関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
9
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
