HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【29、30日稼働結果】モンキーターン2で初のグランドスラム!そして化物語のフリーズが・・・
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ


私なんだかんだ言って化物語のフリーズ引いたことないんですよ・・・


2~3万G以上は回してると思うんですが・・・


それがついに・・・?
        スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ







4/29 稼働内容


★化物語    ☆89G


300付近で解除して駆け抜けて、200G程回してやめ


☆完☆全☆養☆分☆稼☆働☆ 



いや、言い訳をすると、朝6時に起きて草野球の試合をしたんですよ


んで昼過ぎに飯食って2時過ぎくらいに解散。


帰りにちょろっと打とうと思って寄ったら


まぁ期待値ある台がなく、んー・・・


「ボチボチ出てる化物でも打つかー」








アホか!
どう言い訳しても養分稼働や!



と、いうわけで


投資 -13k




3/30 稼働内容


★モンハン 月下雷鳴  ☆25G


捨てるにしても微妙なG数だなーと思いつつ着席

すると即アイルービンゴにいくが解除できず・・・

なんかもったいないなーと思っていたらまたアイルービンゴに当選

ん?なにも引いてないんだが・・・w

しかしこれも解除できず・・・

128Gまで回すもダメでした、やりきれねぇ・・・


投資 4k



★北斗 転生  ☆ 188あべし


高確ステにもいたのでとりま256まで

するとまたもや天破伝承だったらしく天破にいき256超えるがダメ

そのあとも2回ほど続き470あべしあたりまでいったので

575まで追うことにすると中チェ2回引き 天破へ

リプで500 ベルで100が2回など引き1250あべしで解除。

単発終了。天破伝承があり256までまわすもヒットせずやめ


投資 8k



★モンキーターン2  ☆520G ロゴなし




期待値的には微妙だけど履歴を見ると過去8回単発がない上に

G数もそこそこ乗せてるので設定もよさそう

で、打つと700G付近で引いた強チャンス目から超抜チャレンジにいき

気分でリプ3連選択したらうまいこと解除できてSGゲット!

全然上乗せできずに継続レースにいくと・・・


波多野「究極Vモンキーだ!!」


お、次回も80%キタコレ、やっぱいいテーブルきやすい=高設定かも?と考えていると




モン1
家族全員集合!?


初めてだったので調べたら


特殊パターン1で継続率にもそこそこ期待がもてるみたいです


その後も順調に継続し・・・(上乗せが・・・)


モン2
艇王ロード濃厚演出!


と、いうかこの前にフリーズっぽい演出がきて艇王ロード確定っていわれましたw



SG継続画面での 波多野&澄は「艇王ロード」濃厚 みたいです


ほぼ後半にしか出ないと思いますけどw



そして


モン3
初のエンディング経由して終了!


ギリギリ1000枚でましたw


というか上乗せがほぼなく、強フラグが一度も来ないという引き弱っぷり


グランドスラム後は天国確定なので回すと



強チェリー2連後すぐに強チャンス目降臨!!





アホか!
※本日2度目


スロットあるあるですけど流石にため息くらいはつかせてください・・・


はぁ・・・



超抜チャレンジ1回いくも解除できず普通に128で当たり


3回継続のバカンスはさみ終了。


なんだかんだで600枚くらい獲得し天国否定でやめ


投資 8k  回収 30k




★化物語   ☆45Gの台 558Gの台



まず45Gの台が当日初当たりが軽く、3000枚程放出してたので


「うん、よさそう!(養分思考)」で打つと


強チャンス目から解呪いくもスルー


すると隣の558Gの台が空いた!


んむ、移動するかー


と移動し558Gから天井狙い



3分後・・・





ばけフリーズ








感動!
「こ、これは・・・」












なんでやねん!
「さっきまで打ってた隣の台だよバカヤロー」








みお やっちまった
「お前にはまだ早い」と言わんばかりのフリーズさんの避けっぷりくやしいです




その後、隣の台を恨めしそうにチラチラ見ながら


私の台は何事もなく天井に到達


なんだかんだで900枚弱でてくれたが心の傷は癒えず・・・
※隣の台は残り1200枚とかなってました(泣)


合わせて

投資 22k  回収 16k







★CRルパン三世 消されたルパン ☆157回転


すんごいなんとなくパチの島を徘徊してたら

当日300回ハマらずにずっと当たり続けている台だったので少しだけ打ってみよう!

4kで疑似3連経由からヒットw

MAX4回引いて8000発くらいでて落ちたのでやめ

パチは技術介入や、釘などで期待値積めるみたいですが

釘読めんし、技術介入も知らんし

ほぼ運だと思っているのであっさりやめときますw


投資 4k  回収 24k





2日間合計収支

29日 -13000
30日 +24000

合計  +11000




なんやかんやで1ヶ月はえーw


後半戦は少しダークサイドに落ちていたので不安定な稼働が続きましたが


それでもある程度期待値は追えてたと思います



近日中に4月の総収支、機種別ランキング等上げますので是非見てやって下さい!w





応援ポチお願いします!コメントなども気軽に書いてください!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ




                  スポンサードリンク


関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
