HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【更新が少し滞りましたが・・・】ジンオウガモードがやヴぁい【まとめて収支】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ



期待値と言いつつ少し養分な打ち始めが多かったモンハン月下雷鳴でしたが


やっと爆発させかたの一つを体験できました!






        スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ








【稼働収支】


3/19  -25000

主役は銭形
吉宗
北斗 転生
ンゴロポポス
ジャグ
モンキーターン2


3/21  +7000

モンハン 月下雷鳴
モンキーターン2
カイジ3
北斗 転生


3/22  -7000

緑ドンVIVA2
ジャグ
バジリスク絆
化物語


3/23  -10000

アナゴさん


3/24  +48000

吉宗
化物語
番町2
ジャグ


3/25  -33000

化物語
モンキーターン2
モンハン 月下雷鳴


3/27  +17000

モンキーターン2
北斗 転生 
モンハン 月下雷鳴


3/28  +79000

モンキーターン2
ジャグ


モンスターハンター 月下雷鳴  ☆69G


当日3000overでていて昨日、おとといと5000枚は放出してる台でした

天国スルー後、即凍土にいたので、設定狙い(笑)でアイルーからめの300あたりまで打ってみることに

すると強チェリー引き、アイルー前兆中に

リプ 12連

なんか後半になってリプ成立時の音がかわったので、なんかあるんだっけ?と調べてみたら



リプレイ5連以上で抽選される

ジンオウガモード



ジンオウガモード滞在時の恩恵は

ボーナス当選時は青7
レア役解除率優遇
モード移行率優遇



などがあるみたいです


クエストも頻発しやすくジンオウガ探索クエストになりやすい?確定かはわかりません

又、リプ成立時に激しく点灯する時がちょいちょいあります(約5~6回に1回のペース)

リプ10連くらいすれば結構な確率でいってくれるかもですね

5回ではなかなかいかないかも・・・



そしてリプ12連後、アイルービンゴに行き解除。

1200枚くらい出て天国回してやめようと思ったら

リプ成立時に激しく点灯が続き、探索クエストに発展解除というループが





8回くらい続いたんだが(驚愕)



爆発はしないものの300枚~1000枚くらい獲得しては終了後、探索クエストでボナ


もちろん青7から始まりを繰り返し、最初のボナも含め5500枚程でました!


最後128G回す時にもリプでチカチカが2~3回あったのですが探索クに行かず

時間も閉店30分前だったのでやめてきました

もう転落していたのか、残っていたのかの判断がむずかしいですね^^;


しかしこれかなり強力ですね!

ここまで続いたのは単なる運かもしれませんが

リプ5連以上した後の探索クエ発生はその後も回す価値あるかもしれません


※後日談ですが、そのホール据え置きが多いのですが翌日、朝から出っ放しで万枚達成してましたwくやしいw






余談


いやー最近換金率からの先行き不透明感といい、不安がでかくなってきたにつれ

あぁオレなにやってるんだろう感に苛まれ、本気で悩んでましたw

元々、仕事で残業が多く、たいして忙しくない日もなぜか夜遅くまでの滞在を余儀なくされ

出勤 ⇒ 仕事 ⇒ 帰宅メシ風呂寝る ⇒ 出勤 のループでした

仕事柄休日出勤もちょくちょくあり、仕事自体は嫌いではないですが

これじゃあまるで仕事=人生みたいじゃないか。

もう少し違う人生もあるんじゃないの?という葛藤から

副業を確立して給料が安くとも

定時、もしくは残業が少な目の会社に転職しようと思い立ったのが始まりです



只、今現在、なんだかんだでスロットで生計が立ってしまうところに甘んじてしまっています

ただ結構これはこれで孤独が付きまとうのでオススメはあんまりできませんねw


私も一人でいることは結構というか全然平気だと思ってたんですが

ダメですわwww やはり本質的に人は人を求めますねw

まだ全く予定は未定ですが色々と模索していきたいと思います転職や副業について


とりあえずは月30万稼ぐ目標は変わらず頑張りますので宜しくお願いしまっす!!








応援ポチお願いします!コメントなども気軽に書いてください!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ




                  スポンサードリンク
関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
7
ちょくちょく読ませてもらってます。僕も仕事悩んじゃってるリーマンスロッターです。(笑)お互い頑張りましょう。(*^ー^)ノ♪

8
Re: タイトルなし
> ちょくちょく読ませてもらってます。僕も仕事悩んじゃってるリーマンスロッターです。(笑)お互い頑張りましょう。(*^ー^)ノ♪


こんにちわ!コメント有難うございます(/_;)めっちゃ嬉しいですw

一人で稼ぐ、自由を手に入れる等のキャッチコピーの多い世の中ですが
実際ホントに一人だとそれはそれで辛いものだと知りましたw

仕事としてくくるのであれば似た価値観や同じ志を持った仲間と仕事をするのが
一番幸せなことなのかもしれません。

まだ悩みの渦の中ですが色々と模索して頑張りますのでお互い頑張りましょう!!
また気軽にコメント下さいw

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
