HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【押忍!番町2】強チェで爆乗せからのフリーズ!?【換金率の話も少し】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ



いやー最近大量上乗せ!みたいなのをしてなかったので久しぶりに乗せれました!w


稼働結果どうぞ!






        スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ





換金率の変更について



私の回るホール3店舗、換金率変更になってから全て回りましたが

2店舗は貯メダル・再プレイ可能、1店舗は貯メダル可・再プレイ不可 でした。

換金率は5000円分の景品が 250枚 ⇒ 290枚 に変更となっていました。

つまりは1枚あたり 約17.3円 です。

1000円入れればその時点で160円の損

1万で1600円の損







みお 1
               「無理ゲーワロスw」






単純に考えても天井狙いで今まで2000円期待値あった台は、この換金率だと


同じG数でも1000円あるかないかくらいになっちゃうじゃん??


大体今までより+1000 期待値積まないと同じ収支だせないじゃん??


+1000期待値上げようとすると恐らく今までのボーダーから40G~80Gくらい上げないとじゃん??






みお 1
               「無理ゲーワロスw」





例えば 主役は銭形 天井 999G ボーダー 550G付近 ※私の中で


これを600G~630Gからじゃないと打てないとなると拾える確率がガクンと下がるじゃん?






ふざけるなぁあああああ2
「んどりゃぁああああああああ!!!!」





正直再プレイ不可な店が私のメインホールだった為、先行き不安感が否めない


只、ほぼ勝てないとわかっているゲームではパチスロも集客できないだろうから


その代わりが設定ということになるのか・・・


カチカチくんとかつかいたくねぇ・・・w


とおりあえず


貯メダル・再プレイできるならしましょう!w









【稼働内容】



★押忍!番町2   ☆150G


この日、番町2が大爆発の日で、4台中4台が2~3箱積んでおり


「おー、なんかすげぇ・・・」と思っていたら


5000枚放出してた台が、頂RUSH終了直後にやめたので


え?やめちゃうの?じゃあ貰うw これぞTHEハイエナ


頂きストック+200ゾーンだけ回してみようとすると


210Gに弁当箱解除で青七ボーナス!おこぼれでもゾーンでもねぇし!w


このビック中にチャンス目3回きて頂RUSHゲット!


そして4G後に弁当箱から青七降臨!w


ここで7揃い2回して+60Gで再スタート!



その後特に何も引けなんだが・・・





番1
強チェから300G乗せ!!久しぶり!



ボナをちょくちょく挟み


終了間際


絶頂かフリーズこないかなあー


ズババババババババババッッ


うおっ?後ろのバジ2がなんか爆発してんなーと後ろ向いて画面見たら




番2
フリーズきとるーw思い通り杉ワロタ





番3
このBIGで頂き1セット、60G乗せ





番4
一撃8000枚!!ではなく3000枚ですw

5000枚は前任者が出しましたw



このあとストックないか確認してやめ



投資 4k 回収 60k






その他の結果

カイジ3 

投資 11k 回収 8k


モンハン 月下雷鳴

投資 12k 回収 16k


アナゴさん

投資 6k  回収 6k



バジ絆 

投資 7k  回収 1k 



【収支結果】

投資  40k
回収  91k
プラス 51k





応援ポチお願いします!コメントなども気軽に書いてください!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ




                  スポンサードリンク


関連記事
Relate Entry
コメント
5
強チェじゃなくて最強チェじゃないすか!笑
右リールなな図柄上段中段停止で!

6
Re: タイトルなし
> 強チェじゃなくて最強チェじゃないすか!笑
> 右リールなな図柄上段中段停止で!


うおッ!たしかに少し違和感はあったんですが、これが最強チェリーか!w

教えて頂き有難うございます!まだまだ台の知識がまばらですねw

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
