HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【3日間実践ダイジェスト】北斗の拳・モンキー2などなど【換金率の落とし穴】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ


「スロットで一番稼げた時はいつだった?4号機時代か・・・?」



「オレは今なんだよッ!!」


        スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ




冒頭のくだりは今稼ぎたい(願望)という意味ですw




で、



私のよく行くホールが土曜日にリニューアルオープン!


ってなっていたので換金率とかもろもろ


どんな感じなのか把握する為に行ったら「換金率は21日からの変更ですっ!」


「あ・・・さいですか・・・」


無駄に持ちコイン作るためにジャグラー打ったのに・・・


まだ確定ではないですがよく行くホールは事前情報では再プレイができない


貯コインはできるけど再プレイはできない


再プレイはできないけど貯コインはできる





なんでやねん!
なんの意味があるんよッ



コレよくよく考えると一大事なんだが・・・


毎回持ちコインできるまでは1000円あたり8%の税がかかるわけで


投資すればするほど余分な負債が増えちゃうわけですよっ!


これが再プレイ可能な状況であればすでに税率がかかってる?コインを仕様できるので


まぁおkなんですが


わかりやすく言うと


ラーメン食べに行って会計時に次回100円OFFの券貰ったけど


次食べに行ったときに普通に会計しちゃって100円OFFの券が2枚になちゃったみたいな




・・・




・・・




まぁ1000円入れて50枚出てくるけどコインにした時点で


その50枚は1000円の価値がなくなるわけなので、貯コインして再プレイがいいよねって話ですw




できないとなった場合、マジで死活問題ですよ・・・


一応持ちコインで移動して打つっていう対応策がベストだけど


ココにはかなり落とし穴がありますよね



今までは

持ちコイン持って打てる台探す → ない場合流して他店に行く メシ食べる等できましたが



これからは

持ちコイン持って打てる台探す → ない場合、流すとMOTTAINAIという心理が働き

甘んじてゾーン狙い、少し甘目の天井狙い等に発展しかねない!ということ


まぁ期待値実践をしてきて少しばかりは勝てているので自制心に関しては

養分時代よりは格段に上がってきていますが

それでもこの状況は十分にありえる、というかもう既にしてしましました☆


「若干浅いけど打つかー」 この“若干”がもたらす影響は深い・・・



今後は換金率+自制心との勝負になりそうなので心して臨みますw














【稼働結果】


北斗
当日788あべし+前日260G(あべし不明)

投資3kで当たり、百裂1回、SPバトル1回挟んで、最後13連敗で終了。




ンゴ
当日390G 前日250G 前々日100G

ちょっと不安でしたが当日650Gで解除したので一安心。

最初のチキロックで1個乗せ、継続1回で終了。



モンハン2
当日388G 前日230Gの台、投資10kで解除からボチボチでてくれました!



【稼働結果】


4/15

プラス 4k


4/16

プラス 5k


4/17


プラス 10k


ちと簡易的ですがほぼ見せ場とかはなくしょっぱい実践だったのでw

ただなんとかプラスで終われているので踏ん張りどこですね!


一応4/17の時点でのTOTAL収支は

プラス231kなのでじわじわと目標の30万に手が届く位置にいます



今月は何としても行きたいッ



そう!



断固たる



一撃万枚なんていらねぇ



2000枚が5回きてくれェ・・・






応援ポチお願いします!コメントなども気軽に書いてください!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ




                  スポンサードリンク

関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
