HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【モンキーターン2】通常時に中段チェリー降臨!?究極目?恩恵は如何に・・・
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ



初の中段チェリー!


鬼足モードで鬼乗せだー!と思いきや・・・


結果どぞ!






        スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ






【稼働内容】



★モンキーターン2   ☆AT後 15G

天国スルーでやめ

投資 6k




★モンスターハンター 月下雷鳴  ☆ ボナ後60G


天国スルー


投資 3k




★主役は銭形   ☆ 322G(宵+320G)

ヒーローチャレンジで解除して

3G連もしましたがちょい乗せで終わり


投資 5k 回収 10k




★ジャグラーシリーズ  ☆B10R9 合算1/102

よさジャグはダメですねw

最近めっきりジャグはペカらないッ


投資 5k




★モンスターハンター 月下雷鳴   ☆530G と 388G(宵+140G)


どっちも天井狙いには浅いですね・・・w


どちらも単発終了、天国否定で泣きそう


投資 28k 回収 1k




★モンキーターン2  ☆ボナ後40G

ヒットせず

投資 4k





この時点で「あぁ今日はもう無理だ・・・潔く帰ろう・・・」


そう思いさりげなくモンキーの島やモンハンの島を見て歩く


目の前でモンキーターン2の599Gの台が空いた・・・


スタスタスタ・・・


カタッ


受け皿にケータイを入れる



悩む・・・



悩む・・・





期待値あるなら打つしかないじゃんッ!!



と、いうことで



★モンキーターン2  ☆ 599G


投資6kで


メインヒロインの人?のレインボーカットインが入り


「おっ?」



中チェ1
「うおw中段キタコレ!」



中チェ2
狙ったら揃ったw



通常時の中段チェリーの恩恵

調べたところ

通常時の中段チェリー(究極目)は

AT+全速モードor鬼足モードになるようです。

何パーセントでの割り振りなのかは不明ですが

全速モード1個 or 鬼足モード(全速全て)なので

鬼足に期待しましょう!








で、







AT準備中にボードが2回揃ったのですが


開始と同時に160G乗せ!でスタート!


ボード2回での上乗せなのか、中段チェリーの恩恵でもともと


100Gとか150G乗ってたのかは不明ですw


上乗せは即全速モードへ



この時点で「あっ・・・(察し)」



チキンな私はとりあえず青島で上乗せしよ・・・



+50G まぁ・・・こんなもんだよね・・・



そのあと少し回して強チャンス目から全速に!


G数余裕あるし運だめしやーッ!!



モンキー200
まさかの+200G!






このあとも全速で調子のってありさ選択も100G乗ったりで




ちょくちょく乗せて



天国でそくSG引き戻して





モンキー終了
最終2000枚over!!まぁ十分ですね!



というか本日の負債まんま分でてくれたので満足ですw



投資 6k 回収 44k




★エヴァ 決意の刻   ☆レグ挟みの 585G


うおwラッキーと打つと

3kでスーパービック!

このエヴァは目に見えやすい期待値ですよねw


投資 3k 回収 6k




★まどマギ   ☆ボナ後1G


めっきり打つ機会がなくなったまどマギですが


レグ後1Gだったので40~50Gの天国だけ打つと



まど1
うますぎるw穢れ放出でエピボに進化!



が、



まど2
そんなにうまくはいかず



終了後ストック確認してやめ



投資 3k 回収 6k






【稼働結果】


投資   63k
回収   67k
プラス   4k




最後の3台でギリギリ捲れました


モンキーは相性がいいと見た!けどまだGSしてないんで


稼働が高いうちにたくさん打ちたいですねw






応援ポチお願いします!コメントなども気軽に書いてください!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ




                  スポンサードリンク
関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
