HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【ンゴロポポス】まさかの1%テーブル 神チキ アマツマガツチボーナス等々【うp主アニメランキング】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ



藤宮さんが  なんだがwww


1週間フレンズというアニメです、是非見てみてねw


はい、稼働結果どぞ!




        スポンサードリンク







ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ




需要ないとは思いますがなんとなく作りたくなったので

私の好きなアニメBEST3! ※どうでもいい人は飛ばして下さい。


3位 鋼の錬金術師 

ハガレン


私が中学時代に化学系が好きになったのは完全にこのアニメのせいですw

単純にエドの生きる姿勢とか、話の構成がとても素晴らしいと思います。

アニメも2作品あるけどどちらも面白いのでオススメです!



2位 秒速5センチメートル

秒速


これ好きな人はめっちゃ好きだと思うw

「ねぇ、知ってる? 秒速5センチメートルなんだって、桜の落ちるスピード・・・」

このセリフを思い出すだけでもなんか切なくなってきたwww

絵が物凄く綺麗です、シーンよっては実写??と思うほどに

最後に流れる山崎まさよしのOne more time,One more chance もとてもいい!

マジでちょっと聖地巡礼的なことしてみたい、そしてヨーグルッペェ・・・




1位 化物語シリーズ

化物語


まぁ不動ですかねwココはw

初めて小説というものを読んで「あ、小説って面白いんだ!」と活字のみの本の抵抗を

解いてくれた物語でもありますw

キャラそれぞれの個性が強すぎて面白い、また合間合間に入る言葉遊びが面白いです

意外と世の中の秩序とか哲学系の話も多く色々と考えさせられます

アニメ自体に少し抵抗がある人も見やすい?かなwたぶん




まぁ他にも挙げたらキリないですがあえて出すならこの3つですかねw

ちなみに大人になってから初めて見たアニメはハルヒでした、そっからエウレカにいって

友達に勧められてたけど、物凄く絵に抵抗があり少しバカにしてたクラナドを見てバカ泣きする。

クラナド

このちょい前の「だって・・・パパが・・・」で泣き

「渚・・・」

で、バカ泣き。ずるい・・・



まぁそれぞれ素晴らしい作品ですので是非見てみて下さいという勝手な宣伝ですw

また逆になんかオススメあったら教えてください!w




それでは稼働ー!




★モンハン 月下雷鳴  ☆ 510G


ちょい浅いですが、打っちゃいました☆ 

いや、単にアホですね、、、

もちろん最深部までひっぱられ投資16kでボナ

ん・・・?なんか変


モンハン1
なんじゃこりゃ?




モンハン2
おおう?!




モンハン3
アマツマガツチボナ!!


討伐成功すれば 剥ぎ取りチャレンジGが3つついてくる みたいです!





結果は・・・











みお やっちまった
5分の2も残ったんだけど・・・


これフリーズ伴ってきて失敗だったら250枚で終了とかかなしすぎるねwww


正直討伐ほぼ成功すると思ってたから


( ゚Д゚)ポカーン だったけどw



このあとなんかしらんけどボナがあってそれが連チャンしてくれましたw


1000枚くらい獲得して

天国で引き戻して

500枚くらいで天国抜けて終了。


投資 16k 回収 27k




★モンキーターン2  ☆220G 188G の2台


300~350Gの解除率がそこそこありそうなので追ってみる

どちらも320G付近と350G付近で解除。

どっちもはできすぎですがw


合わせて


投資 12k 回収 19k



★アナザーゴッドハーデス ☆380G


CZいくも当選せず


投資 2k





★化物語   ☆544G


ちょっと最近勝ててるので甘くなってきてます・・・w


が、ヒキ強はまだ継続中で


投資10kで解呪からATにいき


ばけ1
チャンス目から白7ゲット!!



ばけ2
540枚GET!とてもいい滑り出し!


ばけ3
見にくいですが 第二、第三停止ボタンのとこが ? にw

なんじゃこれ?と思ったら

ばけ4
中段ベル! しかし何も起こらずw



ばけ5
途中赤七ビックも挟み約2000枚でフィニッシュ!


このあと100Gほど回してやめ



投資 10k 回収 34k



★ンゴロポポス   ☆48G


2回連続で天井単発終了の台wコエー


かるく10万くらい飲み込んでますw


1回はCZいきそうだなーと打ってみると


ンゴ1
レア役挟んでベル3連でトータル5連に!調べたら5連は確定みたいですね!



ンゴ2
すぐそろってATに



そしてまさかの自体が・・・・










ンゴ3
1%!?!?!?

おいおいおいおいおいおい コレやべーんじゃね?wwwと調べたら


上乗せAのテーブル

1%⇒50%⇒60%⇒70%⇒90%✖8回⇒99%✖2回⇒100%

という大爆発の可能性のあるテーブルの一番厳しい1%をクリアしたということッ!

50%、60%クリアできればほぼ貰いと考えていい!

1%引けたんだからイケルッッ




結果は・・・



















みお やっちまった
察してくれ・・・









しかし終了後30Gくらいでまさかの6択フリーズ!






男の順押しじゃあああああッ!!!









ンゴ4
揃ったwwwヒキつええwww


なんかマジデ事故とか起きそうで怖いなぁ・・・


スロットのせいで若干確率脳なので最近のヒキはなんか怖い・・・


まぁ普通に嬉しいですが!



ンゴ5
強チェで上乗せ、2回継続でトータル8セットで終了!



投資 2k 回収 60k





【稼働結果】

投資   42k
回収  140k
プラス  98k




マジでこのペースでいければ月50万もありうる!


その前に30万突破が目標ですがw

ちょいと台選びが甘くなってきてるんで気を付けます!w


あ、アニメのオススメとか何でもかまわないのでコメントしてくれると嬉しいです!(*´Д`)




応援ポチお願いします!コメントなども気軽に書いてください!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ




                  スポンサードリンク
関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
