HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【アナザーゴッドハーデス】「うしッ!天井狙いすっかー!」  ブチュンッ・・・  え・・・?
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ



まぁ出オチですが、引いてきました!


結果をどぞ!




        スポンサードリンク






ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ




【稼働内容】



★モンスターハンター 月下雷鳴  ☆167G 凍土ステ  188G 火山ステ


ハマってゲーム数解除した台の天国抜けは結構、凍土以上のステにいる確率がそこそこあるw


アイルービンゴは解除率40%ですが、経験上ほぼ解除できてたので 
※ビンゴ自体6~7回くらいですがw

ビンゴ狙いで打ってみました!



どちらも100G程打ってビンゴで当選!やはり強い(確信)


モンハン1
討伐中に7狙えで揃う!


モンハン2
まぁまぁの出玉に

モンハン3
2台目もまぁまぁの出玉


モンハンおもしれーw

どちらも天国までまわすもヒットせず、即やめのが期待値高いかもしれませんがー


投資 12k 回収 20k





★アナザーゴッドハーデス  ☆ 777G


久々の天井狙い!落ちてるG数もなんか出てくれそうじゃないですか!(迷信)


いっくぞーっ!


・・・



803G・・・



ブチュン・・・



ん??




アナゴ1
すぐ写真撮ろうと思ったんですが

左リールと中リールを放置のまま写真撮るのが恐くて・・・w

わかります?この気持ち?w




アナゴ2
テッレレテッレレー!最高の展開ですね!



ここから怒涛の上乗せを見るがいい!!






アナゴ3
ドンッ!!





アナゴ5
ドンッ!!





アナゴ4
デデーン!!




みお 1
              オワターwww





やきそばだよ!
ハーデスで100Gは正直ガッカリだよッ!




結果は当然



アナゴ6
期待値の半分も出せてないんじゃ・・・(泣)




いや、まだだッッ




アナゴ7
引き戻しのポネさんがそこそこ頑張ってくれたて200G!


アナゴ8
もう一度引きもどしましたがわんちゃんで最終結果がコレ!まぁ・・おkw


このあとレア役が結構落ちてきて150Gまで追いましたがヒットせず


投資 2k 回収 41k




★化物語   ☆ 50G


養分打ち 


3k



★ジャグラーシリーズ  ☆B17R7 合算1/123


養分うち


投資 3k




【稼働結果】

投資  20k
回収  61k
プラス 41k




後半6kは余計ですねw


しかしこのヒキ強はいつまで続いてくれるのか・・・


完全に今月前半は上振れしてくれてますが


苦しい時代も知っている身としては後が怖いw


大敗はしないように稼働しよ・・・w







応援ポチお願いします!コメントなども気軽に書いてください!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ





                  スポンサードリンク
関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
