HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【モンキーターン2】レース中に究極Vモンキー!恩恵は?
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ

モンキー2はじわじわ増えてきますねw


新台は設定も入りやすいので積極的に打っていきます!


実践結果どぞ!



         スポンサードリンク








ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ







★モンキーターン2  ☆440Gロゴ有り


モンキー


投資16kの920Gで当たるw

モードBでもないし天国もついてこない最悪やw

が、しかーし3レース継続し上乗せもちょくちょく延命して

950枚ほど出て天国確認して終了。

前もあったんだけど終了後即超抜行くときは前回当たる前に当選してたってことなのかな?


投資 16k 回収 17k



★ジャグラー  ☆B8 R5 合算1/98 77G

なんか・・・調子良さそうジャン・・・

投資3kでBIG

8G  REG

33G BIG

85G やめ

まぁまぐれなんで勝ってるうちにやめますw


投資 3k 回収 11k



★北斗の拳 転生   ☆489あべし

投資3kで天命でチャンス!からまさかの天破(恐らくチャンス目)

630あべしでやめ、追わない!w

投資 5k


★バジリスク絆  ☆BT後 389G

何事もなく天井にw ハズレーで高確ちょっとだけ回してやめ


投資 5k 回収 1k



★主役は銭形  ☆310G(宵+277G)


投資3kで強チェリーで解除、ラッキーw

が、40枚上乗せるもそのまま終了。 デスヨネー(´・ω・)

25G回してやめ


投資 3k 回収 4k


★モンキーターン2  ☆ 190G(設定狙い)


マイホは新台2日目角台は大体設定はいってるので打つ

当日3000Gで3千枚弱、反対のモンキー2も3千枚くらい出てるので

「ほぼほぼある!」と追うと

300ちょいのゾーンでヒット!

300枚で終了し、天国もなし、期待値ないとこ追うのがすごい違和感だけど打つw

と、また300のゾーンでヒット!

これが3レース継続の600枚程獲得で終了。

終了後、即超抜から解除して

継続レース中に 究極Vモンキー 演出がでてこれなんかあんのか?wと思ったら

継続確定+次回レースが高継続らしいですw

これが4レースまで続き800枚ほど獲得!

天国で当たり200枚

天国で当たり350枚

天国抜けでやめましたwなんとなくハマリそうw


投資 9k 回収 29k


このあとぶらぶらしてチラ見しましたが予想通り

600G超えてるとこだったんでやめて正解でしたw

設定狙いとはなんだったのか・・・!?


【結果】

投資  42k
回収  62k
プラス 20k



ここ数日なんだかんだで勝ててますが、期待値はあまりとれていない気が・・・w


完全にたまたまなので調子乗らずに稼働していきたいと思いますw





応援ポチお願いします!コメントなども気軽に書いてください!\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ




                  スポンサードリンク



関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
