HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【化物語 スロット】初!エピソードBIG!中段チェリー降臨!【期待値稼働】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ


蕩れ状態のBIGの1/2でいく、エピソードBIG?に当選しました!


化物語でも大好きなシーンですね。


「戦場ヶ原、蕩れ。」


        スポンサードリンク









ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ




★化物語  ☆388G (宵+230G)


はい、最近再度myブーム再来の化物なので

期待値あれば即打ちますw

投資10k、910G当たりで


ばけ6
直撃るww※強チェリー?でした。たぶん



AT入って即スイカ引いたら蕩れモードに!

続いて強チェリーも降ってきて


すぐ発展!


ん・・・?


なんか違う・・・


ひたぎさんがなんか喋っとる・・・

ばけ2
これってもしかして



ばけ3
白7BIG+エピソードキター!


蕩れ高確中BIGの1/2で行くらしいですが、これは嬉しい


あの名シーンを流しながらBIG消化


「勉強を教えてあげられること。可愛い後輩と、ぶっきらぼうなお父さん。それに――この星空。私が持っているのは、これくらいのもの。私が阿良々木くんにあげられるのは、これくらいのもの。これくらいで、全部」


あぁ好きだわーw


やっぱり化物語は言葉遊びとか言葉のチョイスが素晴らしいと思うの。


すいません、只のオタクですw


このBIGで

ばけ4
440枚乗せる!まぁまぁかな?


蕩れモードから始まり倍倍でちょいちょい乗せ


100~200枚乗せをちょくちょく繰り返し


ばけ5
もう少し伸びでほしかったけど満足!





このあと




ばけ7
通常時中段チェリー引く



確率調べたら1/65536

恩恵はAT+倍倍1個




みお やっちまった
フリーズ引いたことないのにこの確率でそれだけって・・・





なんでやねん!
上乗せ50枚で駆け抜けて終わったヨ!!


このあと、色々引けてるしフリーズももしかしたら・・・

という謎打ち(養分稼働)で持ちコインを少し減らしやめる


投資 10k 回収 22k





★花の慶事 これ修羅  ☆903G


投資7kで当たる

最初に弱チェリーで修羅10G乗っけて

戦鬼 20G 修羅10Gで始まるが・・・

マジ顔 ゆっこ
        一回も揃わねー


まぁまぁこんなときもあるさと気を持ち直し

赤扉だったので天国追うとヒット!!

そして戦鬼50Gスタート!!

うっすいとこ引いたかな!?でもこれで投資分くらいは取り戻せそう!




マジ顔 ゆっこ
          超絶全スルー




「ふざ





      ける




ふざけるなぁあああああ2
             なぁあああああああ!!!」


さすがに確率確率と自分に言い聞かせながらも


いや、戦鬼70Gに修羅10Gで7揃い0回って・・・





なんでやねん!
その確率がなんぼだよッー!(泣)


ふつふつと込み上げる怒りとやるせなさを抑えつつ即やめ


投資 7k 回収 2k





【その他の稼働】

吉宗   755G 投資 7k 回収 14k

獣王   580G 投資 17k

モンハン 633G 投資 6k 回収 8k

ラブ嬢  522G 投資 4k 回収 10k

ジャグラー     投資 3k





【実践結果】

投資  54k
回収  56k
プラス  2k



微勝ちで終了ー

化物語でフリーズ引きたいッ!

もう花の慶事は嫌いッ!

それが本日の全て。






応援ポチお願いします!<(_ _)>
にほんブログ村 スロットブログへ




                  スポンサードリンク
関連記事
Relate Entry
コメント
3
慶次のスルーっぷりやばすぎですね…、化物語でヒキ使い果たしてしまっていたのではw

4
Re: タイトルなし
> 慶次のスルーっぷりやばすぎですね…、化物語でヒキ使い果たしてしまっていたのではw



コメ有難うございます! 

正直かなりあの瞬間はストレス溜まりましたねww

ヒキの調節機能が欲しいですw






トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
