HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット情報  »  【モンキーターンⅡ】天井G数・フリーズ確率・リセット恩恵・狙い目など スロット パチスロ 情報
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ

ついに出てきましたね!

私は、前作ではあまり大爆発はできませんでしたがゲーム性は面白く好きな台の一つです(*´Д`)

リセット恩恵などもあり、宵越しでの天井狙いが一段としやすくなりそうなので

導入後は狙い目G数があれば積極的に拾っていきたいですね!


        スポンサードリンク











モンキー  モンキー2


AT「SG RUSH」は純増約2.3枚・初回50G+αという性能で、ゲーム数の上乗せや継続率テーブルによるループによって出玉を増やすゲーム性で前作より純増が0.3枚上がっています!

高純増に慣れてきてしまっているせいか、2.3枚でも遅く感じちゃうかもしれないですねw


--------------- 【天井ゲーム数・天井恩恵】 ---------------

 モード A : 最大天井999G+25G(天井到達で次回天国確定)

 モード B : 最大天井704G

リセットモード: 最大天井512G(設定変更後は必ず移行)

 天国モード : 最大天井128G(次回128ゲーム以内での引き戻し確率約45%)




 最深部でのSGラッシュ当選は次回天国確定!

 またリセットモード・設定変更後は最大天井が512Gとなる為

 獣王などと同様に、当日250G + 前日最終300G以上くらいであれば

 十分期待値もとれそうです(*´Д`)




------------- 【自力解除ゾーン】 ----------------

 「超抜チャレンジ」は抽選方式の違う3タイプから選択可能で
突入確率は設定1で約1/373、設定6で約1/268
超抜チャレンジでの解除期待度は約37%



蒲生チャレンジ

 10ゲーム継続し、リプレイ以外の小役でポイントアップ
 たまったポイントに応じてAT抽選

洞口チャレンジ

 10ゲーム継続し、リプ連でAT抽選を行い、リプ3連でAT確定

榎木チャレンジ

 1ゲームで完結するレバーオンでの一発抽選タイプ
 その際レア役成立ならAT確定

 

波多野チャレンジ

 10ゲームor20ゲームorAT当選当選まで継続

 4回連続で超抜チャレンジに失敗すると超抜天井モードに行き
 5回目以降は必ず波多野チャレンジが発生するので

 天井狙いでは超抜チャレンジスルーも狙えるのでプラス要素ですね!

 しかも波多野チャレンジで当選した場合は次回天国確定の為、是非当てたい演出です!






------------- 【上乗せ特化ゾーン】 --------------


 全速モード

 当選確率は約1/400
 今回の全速モードは3種類から選択可能で



波多野全速モード

 レア役成立まで継続(平均30ゲーム継続)
 上乗せゲーム数は20~200ゲーム

青島全速モード


 10ゲーム継続
 リプレイ成立で上乗せ(リプレイ約1/3)
 上乗せゲーム数は10~200ゲーム

ありさ全速モード

 1ゲームのみ
 10ゲームまたは100ゲーム以上の上乗せ
 3ケタ上乗せ確率は約40%

鬼足モード

 突入契機は究極目成立時などで
 全速モードが上記の ありさ、青島、波多野の順番にすべて発動する
 平均上乗せゲーム数は約200ゲームと激アツの上乗せゾーン!
  




---------------- 【フリーズ確率】 -----------------

 フリーズ発生でSGラッシュ+鬼足モード確定

 フリーズの発生確率は 約1/65000


 なんか最近の機種はホント、フリーズ確率重いですねw

 個人的には2万~3万分の1くらいが適度に引けそうでドキドキできるんですがw





 前作もかなりの人気で息の長い機種だっただけに今作にも期待!

 天井狙いなどで実践する際は是非ともVモンキーを決めてほしいところです(グラフ的にも)



 

応援ポチして頂けると嬉しいです(*´Д`)
にほんブログ村 スロットブログへ




                 スポンサードリンク


関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
