HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【有言実行養分】わかってる・・・わかってる・・・わかってない・・・【期待値稼働】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ


化物語のDVD or ブルーレイについてくる

オーディオコメンタリーがとても面白いので

化物語好きな人は聞いてみるといいですよw

個人的にはバルハラコンビの解説が好きですw


実践結果どぞ!


         スポンサードリンク







ポチッと応援お願いします(´・ω・)ゞ
※別タブで開けます。

にほんブログ村 スロットブログへ



【稼働内容】


3/2

★北斗の拳 転生  ☆ 460あべし

500のゾーン狙い大抵天破挟んで天井狙いになってしまいます^^;

天井一本に絞ったほうがいいかもですねw

天井まで追い4連で終了即辞め。

投資 18k 回収 10k




★モンハン 月下雷鳴  ☆ 60G

天国回してやめ

投資 3k




★化物語    ☆332G (宵+189G)

正直天井狙いにはまだ浅いですが追ってしまいました・・・w

これが投資10kの当日615Gでヒットし

駆け抜ける

若干の解呪連で2回行くが掴めずorz

投資 10k




3/3



★バイオハザード5  ☆ 578G


この他に期待値ありそうな台がなく、とりあえず打つと

投資10k 850G付近のCZからヒット

少し乗せて最終画面で引き戻し2回して粘りましたがあえなく終了。

投資 10k 回収 6k



★主役は銭形  ☆322G (宵+225G)

また宵越ですら天井のボーダー付近しか拾えないですね^^;

これまた投資10kでヒット、3G連するもどちらも駆け抜けて終了。

投資 10k 回収5k



★押忍!番町2  ☆ 178G

ひっかからず

投資 3k





★AKB48  ☆66G

天国で当たるwAKBとか久々すぎるw

これがBIGでARTも入り120G乗せるが・・・

ベルこねーw貯まるの遅ぇーw

少し連チャンし、BIGも3回挟み、上乗せもちょくちょくして

1200枚ほど出して終了、レア役の引きもかなり上々でしたが

AKBで3000枚とか出せる気しないなーw

一応天国まで回して終了。


投資4k 回収 20k





★化物語   ☆ 60G

ちょっとだけ・・・

やばいマイブーム再来しちまってる・・・

投資4kで当たるが駆け抜け

100G以内に引き戻しては駆け抜けを繰り返し

最終的に12k使って回収なしw

投資 12k



★ ジャグラー  ☆ B26 R18 合算1/122

なんだかんだで先月収支プラスだったのもあって調子乗ってますね

6kでぺカらず


投資 6k


2日間総収支

投資   76k
回収   41k
マイナス 35k




自制心が足らなすぎるッ!打ちたい衝動をガマンできなきゃ月30万なんて夢のまた夢・・・



わかってる・・・わかってる・・・





アホか!
わかってないからこの結果なんだよッ


少し自重します・・・

気を取り直して頑張ります!

あと稼働の写真も撮らなすぎですねwちゃんと撮って少しでも面白くかけるようにします!




応援ポチお願いします!<(_ _)>
にほんブログ村 スロットブログへ




                  スポンサードリンク

関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
