HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト月別収支  »  【機種別収支ランキング】 天井・ゾーン狙いの立ち回り実践結果 【2014年3月収支】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

今月の稼働結果!


機種別のランキングも作ってみました!


        スポンサードリンク









ではさっそく収支発表から

2014年3月実践結果


月収支



月収支1


最終日20万キープできるか否かの実践だったのでかなり勝ちたかったんですが

最後は2万負けの先月と変わらないくらいの実績となりました!


時給は 2081/h となってますが、今月から稼働時間のみ記録しているので

移動時間、待ち時間を考えると実質1.5~2.0倍はあるはずなので時給は1000~1500/hくらいですね^^;

また基本的に1000円単位で記入しているので若干の誤差はあると思います。











機種別ランキング


第3位

ガンダム1

ガンダム

333CZ狙い、天井狙いと打ちましたが、天井狙いも深いとこまではいかずに

あたってくれてたのがでかいですね!個人的に結構継続してくれるので好きですw





第2位

てんぜん

バジ

BC8回ハマリ台からの3000枚overや奇数回当選後の台など

色々とハイエナはしやすい台かなと思いますが結果がついてきてくれて助かりました!





第1位

北斗

北斗

強い!(確信)

一撃5000枚出てくれた時もあり、天破伝承ロングに助けられたりとなんだかんだで安定して出てくれました!

最近では北斗の台も少なくなってきたので徐々に打つ機会が少なくなりそうなのが残念です・・・

最後に一撃万枚出したい(切実)





機種別ワースト3


第3位

マジハロ

天井狙いからの安定のバケでしたからね、まぁ2回しか打ってないのでしゃーないですね!



第2位

ンゴロポポス

まだチキ揃いのフラグすら引けてないので今月はせめてフラグくらいは引きたいところですw


第1位

獣王

天井狙い、獣王モード狙いと打ちましたがどれも当たらず・・・

まぁ爆発しだすとすごい台ですからね、これも可能性の投資と考えればありっちゃありですw







番外編 Aタイプ 総収支




ラブリー

ニューパル

ジャグラー

なんだかんだで +36k でましたw

まぁ厳密に言えば残りコイン10枚以下の時とか回してたのでもう少し下がるはずですが

マイナスではないのでオッケーでしょうw






またこの機会に色々と分析してみたら面白いことを発見しましたww


水曜日

驚愕の水曜日の勝率の悪さ!w

今年の1月からの実績ですがマイナスなのは水曜日だけ!w

これから水曜日は打つのよそうかな・・・w






今月も結構稼働しましたw 宵越し台が先月に比べればだいぶ拾えたと思います。

稼働の質が変われば結果も変わってくれるかと思ったんですがそんなに簡単じゃないみたいですw

来月こそ月30万突破目指して頑張りたいと思います!




応援ポチして頂けると嬉しいです(*´Д`)
にほんブログ村 スロットブログへ
ブログパーツ



                 スポンサードリンク


関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
