HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【2日間稼働収支】スロットで月30万円稼ぐなんて余裕でしょ・・・【余談多め】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ



そう思ってた時期が私にもありました。


そう、断固たる決意が必要なんだ!!


稼働結果とあわせてどぞ!

        スポンサードリンク






本日のスロッターあるあrねーよw


「これ回したらやめよ・・・」⇒ ラスト1Gでレア役 ⇒ 「回すか・・・」

にほんブログ村 スロットブログへ  にほんブログ村 スロットブログへ



余談 


私は約3か月前まで会社で営業として働いていましたが

正直楽しくなかったわけではないです

“物を売る”という行為が如何に奥が深くて難しいか

在庫の管理や職場でのコミニケーション

自分で言うのもなんですが1年2年と順調に成長してたと思いますw

ただ、将来を考えた時に嫌になりました

昇進すればするほど時間を犠牲にしなくちゃいけないのが見えていたからです

まぁ会社にもよるとは思いますが、うちは営業職としては典型的なところで

見込み残業というなんとも曖昧な規定の上、夜遅くまで働いてました

大体夜の10時~12時くらいですね(もっと遅い方ごめんなさい)

まぁ見込み残業もちゃんと理解すれば社内で〇時間までの残業は

してもしなくても出しますよって制度なので(細かい時間制限は法律で決まってるはず)

越えた分は請求できるんです ※請求すればw

有給なんかもそうですよね、大手は労働組合とかがうるさいので積極的に使わせるよう促してますが

中小企業は

「あのぅ・・・有給使いたいんですけど・・・」

「はぁ?」


が当たり前の世界です。

これを見ている方も 「そんなん当たり前じゃん、甘えてんじゃねーよ」って声も飛んできそうですが

私はそれが嫌でした、遅くまで働く毎日

休みもなるべく仕事が入らないようにしてましたが

それでも出なくちゃいけない日はあるわけで

有給なんてものはないが当たり前・・・



いや、やっぱ・・・その当たり前嫌なんだけど・・・w

プライベートな時間はもっと欲しいし、たまには海外旅行もしたいし

お金お金って縛られる生活も嫌だ。と自問自答の末、結論。

なので勉強することにした、自己啓発系の本も結構読んだし

政治・経済、お金に関する考え方、投資・株とかも

そうしてる間に

自分で稼げるようになればいいんだ!(驚愕)


と、監禁された人がプリズンブレイクを見て脱獄を試みるくらい単純な脳みそですが

仕事を辞めることにしました

その時にはスロットで月10万くらい稼いでたので

自分で稼ぐ方法勉強・実践しつつ

スロットで稼げばいいやって思ってました

正直それなりに真面目にやれば月30万なんて余裕でしょ(笑)

とも思っていました・・・








無理でしたw

やはりお金を稼ぐのって難しい!

真面目の度合がまだ中途半端なんでしょうね

“スロットで本気で稼ぐこと”に対して嫌悪感があったと思います

まぁ周りの目とか、社会的評価とかが主な原因ですね


でも

「なに本気で稼ごうとしてんの遊びでしょ?」と言いながら勝とうとしている人達には

絶対になりたくないと思いました

もちろん遊びながら稼ぐことは可能だと思いますが

それには知識やノウハウがないとできないし

やはりスロットは 遊び×賭け事 であって勝つ為には

賭け事の方に趣を置いて考えなくちゃいけません

実際に月平均で50万近く稼いでいる人も少ないですが実在します

捏造だと思う人はそう思っておけばいいんです

重要なのはできると自分を信じ、行動すること

もちろんスロット以外の方法でも稼ぐ為に少しずつ勉強はしてますが

スロットで時給換算も加味しつつ安定して30万稼げれば夢がひろがりんぐです

おそらく、なんとなくでやっていたらなんとなくの結果しかついてこないので

これからも「月30万余裕ですたw」と言えるよう稼働してみたいと思います



余談の余談


月で50万、半年で150万、1年で300万、どれかの目標を越えたら

海外旅行行ってきますw

行先は2~3か所に絞ってブログのランキングで決めるとかも面白そうですw

全ツッパイベントが流行ってますからねw

まぁ私のブログなど見てくれている方はごく少数ですが・・・

私はスロットで稼いだお金で海外行っちゃいました的な企画で

みなさんに決めて貰う方向でいこうかと思ってます

逆に少数の見てくれている人の意見で行先が決まっちゃう可能性もありますが

それもそれでありかなとも思うのでw

もし達成できたらブログの記事としてちゃんとアップするのでお楽しみにw







【稼働内容】


3/29

★北斗の拳 転生  ☆ 482あべし

500のゾーン狙い、これがすぐに天破にいき

止まらないw天破伝承ロングに当たったらしく

合計で20回くらい天破しました

これで1450・8・185・1250

と計4回当たり

1600枚程獲得!

途中SPバトルで16連し勝負魂18個貯まったときは

コレキタ!と思いましたがそのターンで

18連負けし「( ゚Д゚)ポカーン」となりましたw

上げて落とされますねー北斗はw



投資 8k 回収 32k



★機動戦士ガンダム  ☆ 313G


ART入れば結構継続してくれるのが好きですw

CZはスルーもそのままゲーム数で当たりました!

が、3連上乗せなしで終了。


投資 4k 回収 5k



★アイムジャグラー  ☆B10 R3 合算1/103

調子良さそうなのでちょっとだけ触るもダメ


投資 2k





3/30


★バジリスク絆  ☆ BC9回ハマリBC当選後 210G

久々の奇数ハマリ後の台

なんとなくですが奇数回でも

1・3.5・7・9回と増えるにつれて天井が1回に選択される確率高いんじゃないかという妄想

この妄想が当たって?かは不明ですが投資6kのBCでバジリスクタイム当選!

600枚くらい出てくれてまぁおk!と高確だけ回すと運よくBCヒットし

バジリスクタイムも当選!きてるぅ~w

これが

バジ



16話までいきました!w 

めちゃめちゃうまくBCが重なりましたねw

このあと高確回してまた即当選BTで300枚くらい出て

ちょい回してやめましたが

即後に座った方が真瞳術チャンスからエンディングまでいってたのは

スロッターあるあるですが・・・

マジ顔 ゆっこ
いや、べつに確率論だし、立ち回りとしては正解のはずだし、くやしくなんかなし・・・ないし・・・




投資 6k 回収 58k




★主役は銭形  ☆398G(宵+320G)


宵越しなら@300なのでレッツゴー!

これが投資9k 宵越しなら970Gくらいで弱ベルから

タイプライター演出でヒット、シングルだったらびみょ~~~と思いましたが

本日はヒキがよろしいようで

ダブル揃いの300枚スタートで

強ベルから200枚乗っけたり、ゼニガッツいったりで

ゼニ

十分伸びてくれました!スーパーヒーローや銭形ロボのフラグが欲しかったですが

文句はいえません、高確25G回してやめ。

投資 9k 回収 48k


★アイムジャグラー ☆B22 R13 合算1/113 

3kでペカらなかったら今日終わりッ!で打って



ペカらずw

毎回最後のジャグラー余計かもですねw


投資 3k




【2日間総収支】

投資   32k
回収  143k
プラス 111k



なかなかの好展開に恵まれ2日ともプラスで終えることができました!

3日連続負けからの2連続!最終日も勝って少しでも月30万まで近づけたいところです!





あなたの一票で私が報われますwぜひ清き一票を!
(※別タブで開けるようになってます。)

にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
