HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  魔法少女まどか☆マギカ フリーズ引くの無理じゃね?w
RSSフィード
securedown.jpg

まどマギとか打ってきましたー!  

てかアニメも見たけどマギカって何!?w
本日も稼働してきましたー!



東北は雪ですよ雪!!


家から駐車場に向かうときにちょっと勢いつけて滑って遊んでたら近所のおばあちゃんに見られた(゚д゚)!


オレ「こ、こんにちわw」


おばあちゃん「(*´ω`)」


やめて!!w無言だけはやめてwすげーハズカシイィww



やっとのことで車についたら雪に埋もれてて必至こいて雪下ろししていざ行かん!




1台目 魂斗羅 193G


たしか250~380までゾーンだったはず、ネットで調べたらそこそこ解除するらしいので結構狙ってます!


んで300付近で前兆スルーし350付近で再び前兆がきて


ヒットォ!!するが40G駆け抜けて終了~


一応天国確認で120まで追ってヒットせず


投資 -9k


2台目  マジハロ 194G



200のゾーン狙いヒットせず



投資 -3k




3台目 獣王  378G


獣王のゾーンでAT後の200、400、600は獣王モード移行率がいいらしいので試しに打ってみる


400G付近でたしかに煽りはくるがヒットせず415Gやめー


投資 -3k



4台目  GODゼウスver 9G


引き戻しあるかなーと50Gまで打つがヒットせずやめ


投資 -2k



5台目 まどか☆マギカ 49G

たぶん前兆抜けだけど当日6000枚over出て結構200のゾーンのヒット率高かったので200のゾーンまで打つ






が、まったくレア役すら引けずゾーンもあっさりスルー


投資 -8k



6台目  シティハンター 340G


レグ3回以上経由のATなし台だったので400でのCZに期待して打つ(たしかモードCで50%)



が、ヒットせずやめ


投資 -4k



7台目 まどか☆マギカ 320G


ちょっとというか普通に遠いけど400のゾーンまで打つと


400のゾーンで解除!!BIG!


マギカラッシュ当選せず、打っているとチャンス目からまたもやBIG!!


マギカラッシュ当選せず(*´Д`)


天国にいたのか打っていると20Gくらいでまたまた解除しプチボから



securedown.jpg


ラストにチャンス目引いてマギカラッシュ当選!ラストレア役はアツいらしいですね!



そこから





securedownload.jpg


自身初のワルプルギスの夜(上乗せ特化)







上乗せ+20G(;´Д`)(すいません写真撮り忘れました)




その後は特に上乗せもなく



571枚獲得で終了




隣の隣がフリーズっぽいのを引いていて確率調べたら 1/98304 だって!www



無理やんww


引けたら晴れてこのブログのアクセス数が上がりますように(´Д⊂ヽ切願



投資 -6k 回収 8k






7台目 バジリスク 絆 AT5回ハマリ


明らかに反対側の島のバジはみなさん箱を使ってらっしゃって自分の島は・・・ハマっとるっ(゚д゚)


嫌な予感は的中し100Gから370Gまでハマリレア役の落ちもめっちゃ悪いのでやめー!


投資 -8k



 2/8 【結果】


投資 -43k

回収 +8k

マイナス 35k




本日は引きも悪くガッツリ負けちゃいましたね(*´Д`)


まぁこんな日もあると割り切って次回勝てるように立ち回りたいと思います!次は来週になるかと思います!宜しくですー(´・ω・)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
