HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【アナザーゴッドハーデス】天井狙いからゴッド揃い!ついでに北斗揃いw【最高上乗せ叩き出す!?】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ


な、なんて神々しいんだ( ゚Д゚)


スロットを始めて約7年、初めて神が降臨しました!


しかし、スロットは爆発契機を引いた後が一番重要なのです・・・


実践結果どぞ!
        スポンサードリンク







本日のスロッターあるあrねーよw

分かってはいるけどジャグラーを打っているとオカルトに走りたくなる。

よそ見ペカ、子役連チャンペカ、ガン見ペカetc



にほんブログ村 スロットブログへ  にほんブログ村 スロットブログへ



【稼働内容】



★獣王   ☆367G


獣王モード狙い、ヒットせず


投資 4k



★主役は銭形2  ☆当日397G(宵+300ちょい)



データカウンターの仕様上、ざっくり計算w


これが投資11k 当日670Gでレア役なしで当たったので据え天でしょう。


そして




銭形1
超銭形BIG!!フリーズと同格の711枚の可能性もあるので気合入れてレバーON!






銭形300
300枚でしたーw と、いうか確率調べたら・・・1%・・・引けるかーいッ!

そして大した上乗せもなく終了。


ボーナス後、25G間に弱ベル引いたのでちょい回すもヒットせず



投資 11k  回収 5k



★機動戦士ガンダム  ☆当日398G (宵+289G)


当日690Gでヒット、たぶん天井


4回継続の300枚で終了。最近マジデAT中レア役が空気ですね・・・


ちょい回してやめ


投資 10k  回収 5k



★アナザーゴッドハーデス   ☆ 758G


800Gのゾーンも挟むし逝くか・・・


今まで4回天井狙いで全て天井までいった為、今回はなんとなく天井いかない気がするなーと思い着席。


800ゾーンは鎖演出のみでスルー。


1000Gも超える・・・んーやっぱ天井いくかも・・・


1050Gくらいで遅れ発生!!うおっ・・・




みお やっちまった
ハズレ・・・ちゃうんかい・・・



気を取り直して打つと



1100GレバーONでウエイト時間無視っぽく即回転。   



「んっ!?」





GODフリーズ
画面ワレフリーズキターw

ちなみに右のリールだけクッキリなのは不明wちゃんと全回転してますw





そしてついに・・・




GOD揃い
         ☆神☆降☆臨☆


1:1:1の壁を乗り越え、やっとお目にかかることができました・・・


天井狙い4回+ゾーン狙いも含めると約4千~5千G打っているので、まぁそれでも早目に引けたかなと思います。


ご存じの通りGOD揃いでは100G+JM3回(上位優遇)がついてきます。


最初100G消化してからJMだったと思ったのですが即ペルセポネ様降臨して

ペルセ250
上乗せ250G!これは勝つる!



ドヤ顔で缶コーヒーを飲みながら消化し始めると、隣の人が同じフリーズ演出からGOD揃い。


「いやぁキミもかい、おめでとうだよ」と心の中で余裕の祝福を送る。


この間約3分ほど、そして少し尿意を催しWCへ・・・


戻ってくると・・・


みお 1
またGOD引いてるーーーーwwwww






なんでやねん!
GOD IN GOD だよ! 神様の中に神様入っちゃったよッ ひきこもりだよッ まさに神ヒキきってかー









はい。




ま、まぁオ、オレもまだ引く可能性あるし・・・これからだし・・・まだ始まってすらいねーし・・・と自分をなだめ打つ。



相変わらずレア役は空気で10G乗せがやっと・・・



初期Gも合わせ消化し、2回目JMは!?



ペルセポネ250
ペルセポネ!またまた250G!


これもちょいちょい10G乗せて終了し3回目。



犬80G
安定のDOG 80Gw






終了2000
2091枚で終了か・・・


と思いきやまだありましたw






ペルセ410
ペルセポネでは自身最高のの410G乗せ!



この消化中に当たって犬で70Gとか乗せたりしながら消化。


その後も終わったかな?と思ったら30G以内に引き戻しを数回繰り返し ※犬50G ペルセポネ50Gとかだったので撮ってませんw



最終結果が・・・


終了4000
4000枚over!だいぶ引き戻しのおかげで稼げました!


安定の隣はペルセポネで650G乗っけたり、ハーデス揃い引いたりと、あぁこの引きはオレ無理だわw

と戦意喪失レベルで乗せてました\(^o^)/


まぁしかし初GOD揃いでの連チャンだったので個人的には大満足でした


投資 15k  回収 80k






★北斗の拳 転生  ☆ 402あべし (宵+280G)


悩んだ末打つ!今日はイケる!はず

北斗
投資10kで北斗揃いwやっぱり色々偏りますね・・・w


SPバトル即死⇒百裂乱舞8個乗せからの


15ラウンド続き終了。


天破伝承あったので回すと118あべしで解除。


赤七揃いで途中SPバトル挟む好展開で


トータル 2400枚獲得。



投資 10k  回収 48k






3/24 【稼働結果】



投資    50k
回収   138k
プラス   88k




今日はなんでこんな引きいいんだーと思ったら







体調悪いからでした・・・・


GODの消化途中あたりからちょっとグロッキーだったので少し体を休めます・・・w






あなたもGODが引けますように!ポチっとお願いします!!   
         にほんブログ村 スロットブログへ





             ----------スポンサードリンク----------
関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
