HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【モンスターハンター2 月下雷鳴】 天井狙いは微妙!? 【実践結果】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ


またまた天井狙いで打ってきました!


今作のモンハン2は天国+救済が強めで天井はあまり強くないかも!?


天井ストッパーもありそうだし、天井恩恵も今のところわからないのでこれからの稼働においても悩みどころですね^^;

それでは実践結果どぞ!
          スポンサーリンク







本日のスロットあるあrねーよw


いつの間にかベルがリプレイと同義でも驚かなくなった。


にほんブログ村 スロットブログへ  にほんブログ村 スロットブログへ



   
  【稼働内容】




   ★モンスターハンター2 月下雷鳴  ☆570G~



前回同様投資10kでそんなHP減らせてなかったけど850G付近で討伐成功ボーナス!





モンハン1
これが赤七ボナで50G保障の赤い恐竜でしたwすいません名前忘れましたw





モンハン1
そして自身初の討伐成功剥ぎ取りチャンス!!




モンハン3
前作同様剥ぎ取りGにチャンス役を引くともう一回みたいで 
運よく弱チェ降臨で青七GET!!






モンハン2
もう一回はBONUS表示でゲト!REGかBIGかはお楽しみってとこですね!




この青七での討伐も成功し赤七+ボーナスGETでストックもでき


討伐成功 ⇒ ボナゲットのループが10数回続き


途中昇格抽選で大連続イキかけましたが残念



イキかけました



最終的に2700枚程でました!まだストックあるだろうと思ってた為、終了画面撮り忘れw



天国確認+100Gくらい打ってしまいましたがヒットせず終了。


投資 10k 回収 45k





天井狙いについて

色々と情報を見る限りでは天井狙いでは最深部付近までもっていかれるケースが多く

あまり天井狙い向きじゃないみたいですね、ハマるほど解除率が上がる、

というわけでもなさそうです

私も3回しか天井狙いしてませんが全て850G付近での解除でびみょ~なとこですねw


只、天国は結構強めでやはり128Gは打ち切ったほうが期待値的にはよさそうです








【その他の稼働内容】

機動戦士ガンダム  投資 5k 回収7k

獣王           投資 3k

ゴッド ハーデス   投資 2k 回収4k

ジャグラー        投資 2k





3/20 【稼働結果】

投資   26k
回収   56k
プラス  30k





ポチしてくれている方本当にありがとうございます!記事更新の励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 スロットブログへ




関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
