HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  新台 輪廻のラグランジェ 中段チェリー降臨!
RSSフィード
yjimage[6]

輪廻のラグランジェ実践してきました!

本日の稼働内容を書いていきます!

ではさっそく~


1台目 吉宗 633G~

天井狙って700Gくらいから家紋高確でヒット(´・ω・)



レギュラー('_')



一応天国アルカナーと120Gまで追うもなっし!やめ!


投資 -6k




2台目 ジャグラークラシック B10 R3 合算 1/132 の台

150Gで捨てられていて、他に打つ台がなく時間つぶしで打つ←養分思考w

3k分回すがヒットしないのでやめー!

投資 -3k


3台目 バイオハザード5 599G

ボーダー的には650Gくらいからだろうけどまぁ期待値ちょっとはあるっしょ!ってことで打つ!


990Gに強チェリーきたw  



やめてー(;´Д`)



ここで初めてのケースが!


999Gにチャンゾーンに!w コレってどうなんの?(;・∀・)ってなってると




s.jpg


4G後に普通にチャンスゾーン準備中に当たったw


たしかバイオってチャンスゾーンを押し順ミスで回避できたよね?天国前ならわざと押し順ミスしたほうがいいってどっかのサイトでみたような・・・


まぁ普通に天井で当たってくれたっぽいのでおっけー!

スタート100Gゲットできたのでまぁまぁ好スタート!



が、レア役全然引けずあっさり終了~


天井で当たりなので100Gまで追っていると


もみじ


強スイカから紅葉柄でヒット!


このARTがスイカがよく落ちてきてエピソード3から

securedownload[2]

シューティングバーストげと!




んで




securedo.jpg


ええ感じに上乗せ



そのあとはちょくちょく乗せながらも大事故はなく


secu.jpg


まぁ全然出てくれたのでオッケー!

一応100Gまで回すも天国はなし(´・ω・)



投資 -13k  回収 +40k



4台目 バジリスク 絆 BC5回ハマリ


またまたバジのBCハマリ台


120G程回してBCゲットして一回目でATヒットするも何も起きず一回で終了

そのあと少し追ってしまい投資を増やす始末w

投資 -7k



5台目 輪廻のラグランジェ 389G


待望の初打ち!!アニメ見たことないけどw


この台はたしかCZが200Gごとに熱いゾーンがあってモードAだと200~ 400~ 600~

あたりでCZの確率が高くて、前回のゾーンでCZ当選してなければ時間のゾーンの当選率が上がるとかいうシステムだったはず


securedownloa.jpg

PUSHボタンを押すと前回のCZのゲーム数が見れるのでこれで前回のゾーンでヒットなければかなり熱いかもw

これは前回200~のゾーンでヒットしてるからまぁ微妙かも


とりあえず400~のゾーン抜けるまで打ってみようと打つと弱チェから連続演出にいき途中で






secured.jpg

中チェ降臨!!!










その恩恵は!?!?











se.jpg


ただのボーナス\(^o^)/




ボーナス乗せも100枚で終了してそのままゴール( ;∀;)

時間的にも微妙だったので30G回してやめ!

投資 -1k 回収 +2k




2/7  【結果】

投資 -30k

回収 +42k

プラス 12k



最近チマチマ勝ちが続きますねー負けよかいいですがドカーンと一発いきたいですね(*´Д`)

次回も宜しくお願いします!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
