HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  オレ・・・スロットで稼いだら結婚するんだ・・・
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ



死亡フラグで画像検索したらこれが一番最初に目に入ってふいtw


稼働内容どぞーw
スポンサーリンク






本日のスロッターあるあrねーよw


思いのほか早く起きた(゚д゚)「うし、朝一打ちいくかー!」
              ⇩
   “本日新台入れ替え!12時OPEN!”
              ⇩
           「(゚д゚)・・・」


にほんブログ村 スロットブログへ  にほんブログ村 スロットブログへ
ポチッとお願いします!



本日は友達に野球に誘われ、まだ寒くねッ?と思いつつも行く。


5~6年ぶりにキャッチボールというものをした、楽しいw


しかし、10分くらいで肩に痛みがw四十肩なのか!? ※単なる運動不足です。


調子にのってノックもしたら手の皮がすぐ剥けたwスロットで指の先だけは皮厚いのに。


午後になって雨が降り出したので解散。


帰り道にいつものホールがあるので寄っていく・・・




【稼働内容】




★まどマギ  ☆409G


スルー、途中強チャ目引いたのでちょい追うも前兆こずやめ


投資 -3k



★ニューパルサーSP  ☆B17R8 合算1/129


ゲコらず


投資 -3k





3/16 【稼働結果】 

投資   6k
回収   0k
マイナス 6k





はい、稼働終了です。


ほかにめぼしい台がなかったのもありますが疲労困憊、2~3時間運動しただけなのに・・・


高校時代を境に体力は衰退の一途をたどってますね・・・


と、いうことで




手足に巻くやつ
じゃじゃーん!「手足に巻くやつ~♪」※ドラえもん風に


近未来から来た道具なら電気で筋肉ピクピクやって鍛えるとかしたいですが、原始的な方法で頑張りますw




あ、あと見つけましたよ!




稼働中なにか時間を有効活用できないかと思い考えた結果。


英会話をipodに落として聞きながら打つ!待ってる時間も垂れ流し!


これでスピードラーニング!半年後にはペラペラですよコレ!


まぁペラペラは冗談ですが、会社を辞めて既に3か月立ちますが、年間でスロットも含め300万くらい稼げたら


ちょいと海外に行ってこようかなーと企んでます、まぁ“稼げたら”ですが、夢物語でもないので


現実的に日常英会話の初級レベルくらいは話せた方いいだろうし、できればツアー的なものに参加するのではなく個人で行ってみたいんですよね    ※ちなみに私の英語力は中学校レベルあるかないかですw


なんでかって?


だってそのほう面白そうじゃんw という理由でw



まぁ場所によっては危険と隣り合わせなので行くとなれば総合的に判断してから決めますが




私の夢が 「オレは世界遺産王になる!」ドンッ



王っつーか単に巡るだけですがw



誰か英語がある程度できて海外旅行が趣味なスロッターいないかな~|д゚)チラ



まぁ聞き流してるだけじゃ微々たる成長でしょうが、全ては小さな行動から派生していくものなのですよ!←誰?w



期待値も英語もコツコツ地道に挑戦してみまーっすw




だいぶ余談が過ぎました、最後まで読んで頂き有難うございます!



次回はそこそこ濃い活動ができたので是非また見てください\(^o^)/



あなたの応援ポチで頑張れます\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
