HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【北斗の拳~転生の章~】2時間半で10万円稼ぐ!【やっぱAT2.8枚は早い(確信)】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ



もはや1.8枚の純増ARTとかコイン貯まるのかなり遅く感じてしまうのは私だけ!?


実践結果どぞ!









本日のスロッターあるあrねーよw

レバーON!!「アレッ!?反応しない!?フリーズ??」➡クレジット2枚掛け➡(´・ω・)だよね・・・という動作を月1でする。



にほんブログ村 スロットブログへ  にほんブログ村 スロットブログへ



【稼働内容】


★押忍!番町2  ☆当日66G(宵+120G) 当日80G(宵+100G)


どちらも据えでしたがヒットせずやめー!


投資 -4k


★まどマギ   ☆410G


ゾーン抜けやめ


投資 -2k



★エウレカ2  ☆ボーナス7回ATなし88G ボーナス6回(内2回ハイパー)ATなし 101G の2台


どちらもモードDなら打ち切ろうと思ったのですが~経験上モードDだとほぼ150~200の間、もしくは


250~300Gの間でデューイの高確に行く確率がひじょ~~~に高い。なのでいかなかったらやめようと思い打つと

150~200Gで煽りこずやめようと思ったら強チャ目など引き引っ張られ当たらないという散々な目に・・・


投資 -8k 



★獣王   ☆AT後50G  


獣王モードあるかなーという安易打ち

もちろんダメ


投資 -3k




★北斗の拳 転生の章  ☆ 199あべし


226あべしに前兆はいり前兆中に強チェリー 245あべしくらいで当たる。タイミング的にどっちかわかんないですねw


勝負魂全然貯まらずこりゃダメだ・・・と思ったら・・・


    北斗1
    残り5Gで百裂乱舞!!



からの~



    北斗百裂
    2回継続して32個!!ビビッタ!!





これがキッカケというかほぼこの事故を維持しながら順調に消化し・・・




    北斗終了
    2時間半で5000枚over!!


3000枚超えたあたりでは勝負魂10個でしたがそれから最後の9連敗までずっと10個前後を彷徨い勝ててましたw


最初の百裂以外、大きな上乗せもSPバトルもいかずにここまで伸ばせたなら上出来ですね!



投資 -4k 回収 113k




★北斗の拳 転生の章  ☆900あべし


調子に乗って天井狙い、まぁ期待値十分あるラインでしょう!


天破全然いかんw中チェ4回、強チャメ2回くらいスルーされましたw


1450あべし付近で解除して


勝負魂5~10個彷徨って9連で終了、今日のケンちゃんは結構強かったですねw


投資 -16k  回収 22k



★グラップラー刃牙   ☆66G


これは天国とかあんのかなーっていうのは調べればわかるのに調べずに打つあたりが養分確定演出。


ちょっとさわってみたかったんです・・・ダメですね・・・意志弱すぎ。


なにも起きず3kで諦める。


投資 -3k




3/13【稼働結果】


投資   40k
回収  135k
プラス  95k




や~~~~~~~っと大幅なプラス出せました、少し安心(´Д⊂ヽ


ですが月収支で30万の目標にはほど遠く・・・、一発に期待するのではなく


少しずつ積み上げていけるよう頑張ります!






あなたの応援ポチで頑張れます\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
