HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【麻雀物語2】えっ?あやか一択でしょ?【期待値実践】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ


私の中では神台ですw


AT当てるまではツライですがモード転落がなくゾーン狙いしやすい、天国いきやすい(感覚的にw)


AT中子役来ないと1分で終わる(驚愕)、最終Gナビ有り→パトらん降臨の時の脳汁度合、あやか可愛い過ぎる(ぇ


等々、ありますが上乗せのシステムや疑似ボナ、直乗せなどバランスが良く、ゾーン狙いもかなり甘いとこから打ってましたw


実践どぞー!
スポンサーリンク







本日のスロッターあるあrねーよw


何かのアニメらしい台に座る ➡ そこそこ出て満足、原作知ればもっと面白いかも! ➡ 普通にアニメにハマる



にほんブログ村 スロットブログへ  にほんブログ村 スロットブログへ





【稼働内容】


★ 北斗の拳 転生の章  ☆ 199あべし 496あべし 866あべし 900あべしの4台


ゾーンはどちらも運よくヒットするも爆発には繋がらず、天井狙いも2~3連で終了。


投資 -27k 回収 18k





★まどマギ  ☆ 189G


ダメー!一応これまでのまどマギの総収支プラスだからまぁなくはないって感じですねw


投資 -3k





★アナザーゴッドハーデス  ☆ 866G


これまた天井まで普通にいく。


またまた200Gで駆け抜けー!


投資 -26k 回収 12k





★麻雀物語2  ☆ 235G(宵120G)

     にほんブログ村 スロットブログへ




前回、前々回と400-500のゾーンでひヒットしてるのでモードBの確率が高いので狙う価値あり!打ちたい←ぇ


当日320G頃からざわつき始め前兆経由してヒット!恐らく据え。


40Gマジあっという間すぎるwなにも引けず終了・・・



と、思いきや



パトラン
パトちゃんキター!



麻雀100乗せ
パトランきた時の嬉しさはもう言葉にできませんねw


ここで150G上乗せして、3回戦闘にいくが1回しか勝てず、残念。


天国で一回引き戻すも、こちらはホントに駆け抜け終了wまぁこんなもんですw


投資 6k 回収 14k




3/13 【稼働結果】


投資   62k
回収   44k
マイナス 18k



約半月で収支のなにが圧迫してるのか調べたら大体「まこと愚かの極み」の人と神様でしたw


あぁ神様どうか私に祝福を・・・




コメントなど絶賛募集中ですので是非適当でいいので書いていって下されー!w



応援ポチ、あやか私も好きですポチ、まぁとりあえずポチ、押して頂けると嬉しいです!w
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
