HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト自己紹介&相互リンク募集中  »  プロフィールと相互リンクについて
RSSフィード
相互リンク募集中

相互リンクは随時募集中ですので気軽にコメント欄から連絡下さい!(*´Д`)


目次

・自己紹介
・相互リンク



       --- スポンサードリンク ---





自己紹介


こんにちわ!ラースと申します。
アニメとスロット好きの20代中盤のしがない男です。


スロットを初めて打ったのは大学に入学して少しした頃でした


ちなみに初打ちはエヴァンゲリオン~まごころを、君に だったと思います
なので4号機時代とかはあんまり知りませんwソーリー


そこからどっぷりとスロットにハマり、バイトで稼いではスロットを打ちに行き負けるという
典型的、いや学生の模範とも言える養分時代を過ごす


またアニメも見るまでは敬遠してましたが
長期休暇中にエウレカセブンを3日で全話見て、4~5回マジ泣きする。


そこから色々なアニメを見まくり、これは一時代築けるんじゃないかとばかりアニオタに・・・


ジャンルは何でも好きですが

【ンゴロポポス】まさかの1%テーブル 神チキ アマツマガツチボーナス等々【うp主アニメランキング】

これで私の好きな系統がなんとなーくわかるかなーとw



またアニメのエンジェルビーツやけいおん!を見て
エレキギターを買った痛いヤツ ”  でもありますが
それなりに弾けるようになり今では趣味の一つになってます。


完全なる余談ですが大学時代にめちゃくちゃハマった一つが
ファイナルファンタジーⅪです! 知ってるかな?


FFシリーズ初のオンラインゲームなのですがチャットしながらゲームができることに
ひたすら感動し、速攻で買って遊んだのを覚えています


3年ばかりやっていて今考えればベビーユーザーの方だったと思いますw
もし「自分もやってたよ!」って人いたら是非声かけてください!w


そこからなんとか大学をストレートで卒業し←当たり前w


営業マンへと転生


約3年間働き、仕事を始めてからもスロットは打ってましたが
働いたお金を減らすばっかりで こんなん続けてたらただのアホやんと収支をつけ
簡易期待値稼働を始める


徐々に月で勝てるようになり仕事辞めるまでの1年間で130万程稼ぐ


調子に乗って株にも手をだすが失敗(損失約60万程)
ただ、ちゃんと勉強すればできないことはないと思うので
勉強しつつこれからも時期を見て再戦するつもり。


株を始めてお金の損失はあったがそのかわり知恵を少しばかり手に入れて


政治、経済、など世の中の動きや
TVや新聞の偏向報道などメディアリテラシーの問題を知り


私の中では結構な衝撃でした(無知なだけですが)


よし!色々勉強しなおそう!そして自分で稼ぐことをやってみよう!と思い立ち退社を決意。


正直、色々と活路が見えてからでもよかったんじゃないかというのもありますがそこは背水の陣でw
株やネットビジネスを学びつつ現実的に今一番稼げるのは・・・




スロットだ!www ということで



スロットで稼ぎつつ学ぼうという根端でこのブログの立ち上げです。



現在はスロット稼働ばかりに時間をつかってしまい月30万目標に動いていますが
これからどう発展させていけばいいのかわからずに右往左往して悩み中です

一人で稼げることは素晴らしいが一人で生きることと同義ではないという当たり前に 気づかされた今日この頃です



相互リンクについて


相互リンクは随時募集中!大歓迎なので気軽にコメント欄などから連絡を下さい!

その際

・ ハンドルネーム

・ サイト or ブログの名前

・ サイト or ブログのURL


を教えて頂ければと思います!

※また基本的にはスロット・パチンコなどジャンルが近いもので募集していますので宜しくお願いします。



長い文章最後までお読み頂き有難うございます。


是非相互リンクお願いしまーす!
にほんブログ村 スロットブログへ


       --- スポンサードリンク ---



スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
66
こんにちは
こんにちは。以前コメントさせて頂いたrampinです。(絆のエンディングのところで)ブログ拝見させて頂き、参考にさせて頂いております。私はいわうる養分の部類ですが、勝てるよう現在勉強中です。私もブログはじめたので、よろしければ相互リンクお願いいたします。

サイト名:スロットで笑い山で笑う

67
Re:
> rampin様

申請有難うございます^^

私だって毎回毎回勝ててるわけじゃないですし立ち回りだってまだまだなので
お互い頑張りましょう!\(^o^)/

相互リンク追加しておきました、これから宜しくお願いします(*´Д`)

82
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

109
相互リンク
こんばんは
あれんと申します
「天井狙いで小遣い2万を微増する! スロット期待値・解析情報」というサイトを運営しております。
もしよろしければ相互リンクをお願いしたいと思いましてコメントさせてもらいました
私のサイトではすでにこちらのサイトをリンクさせてもらいました
<サイト名>
天井狙いで小遣い2万を微増する! スロット期待値・解析情報
<URL>
http://slot-suki.com/
<説明文>
嫁1人、子供1人の管理人が嫁に文句言われながら、小遣い2万円を微増するブログです。 スロット期待値・解析・少ない稼動記事を配信していきます
もしよろしければ、よろしくお願いします

110
相互リンク申請ありがとうございます^^
> あれんさん

こんにちわ!私のブログにもリンク貼らせて頂きました(^_^)

前回コメントした際に私からお願いしとけばよかったですねw
特に大したことは書いてないブログですが宜しくお願いします(*´Д`)

127
こんにちは。いつもブログ参考にさせて頂いております。“スロットで笑い山で笑う”のtraminです。この度ブログの引っ越しをしましたので、よろしければリンク先URLの変更をお願いいたします。当方もリンク設置済みですが、パソコン初心者のため多少時間がかかることかと思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
サイト名は変わりなくスロットで笑い山で笑う
URL:www.trampin.com
よろしくお願いいたします。
なおFC2ブログは削除しますのでよろしくお願いいたします。

128
Re:
> trampin さん

ご連絡ありがとうございます^^

先程リンクの方を書き換え完了しました
今後ともよろしくお願いします^^

166
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
