HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【スロット期待値稼働】己の弱さを自覚すべし!と自分に言い聞かせる。
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ


メシウマ稼働です・・・


なかなか結果がでないなぁ・・・もぅ・・・


あ、コメントとかしてもらえたら嬉しいです!気軽に書いて下され~!


実践結果どぞん
スポンサーリンク






本日のスロッターあるあrねーよw


天井前の弱レア役の強さ。



にほんブログ村 スロットブログへ  にほんブログ村 スロットブログへ




【稼働内容】



★獣王 王者の帰還   ☆当日455G (宵+255)


リセットor設定変更ならモーニングで天井600だし、据えでも天井まで300なのでおいしいです(*´Д`)


と、思ったら3kで弱チェからBIGw


サバチャン当選ならず獣王モード前兆否定でやめ。


投資 -3k





★ガンダム  ☆当日155G(宵+120G) と 当日180G(宵+138G) と 当日255G(宵120G)

最後のはアフォでしたね、CZスルーも前兆っぽい挙動だと追ってしまったり、ここが私のツメの甘さですね。


1台ヒットで300枚で終了。


投資 -12k 回収 6k





★北斗の拳 転生の章  ☆198あべし


即中チェで天破いき3回目の天破で解除。


安定の1回で終了。


60あべしだったので天国確認してやめました。


投資 -4k




★ニューパルサーSP  ☆ 当日ノーボーナス 120G


前日打った台ですね、私の行くホールは新台以外は結構据え確率高いので打ってみる


が、3kでヒットしないのでやめるwww中途半端乙w


投資 -3k






★アナザーゴッドハーデス  ☆853G(宵112G)


期待値稼ぎに、というかGOD引きに本日も逝ってしました!




1000G・・・ホント何も起きんのだが・・・




1200G・・・ヘルゾーン煽りのみ・・・




1400G・・・黄7並行揃いなんだが・・・




1498G・・・当たったんだが・・・




ここまで引っ張られて・・・マジか・・・

ゴッド天井





ゴッド天井2
と、思ったら据え置きかーいッwww


もう据え置きなの!?早くね?w



1回だけ揃って200Gスタート!心の中で「マジかー↓↓」となって写真撮ってませんでしたw



特に見せ場もなく終了、ゴッドさんいづこへ・・・



投資 22k  回収 10k




★化物語   ☆ 50G


完全養分稼働です、はい。


なんか逆に好きな台打てばでるかもとか思う謎理論。


でもヒタギさんはツンドラでした・・・デレてくれ・・・


投資 -7k



3/12 【稼働結果】



投資   51k
回収   16k
マイナス 35k



最近スロット打っている時間を有効活用できないかと模索中です・・・



なんか有効な時間の使い方ありませんかね?





あなたのポチで私に活力を!!お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
