HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【アナザーゴッドハーデス】ゾーン狙いはそこそこ美味い?【実践日記】
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログへ


GOD揃い引いたことない私です、はい。


まぁあまり打ってこなかったのが最たる原因ですがw


400Gと800GにCZのゾーン狙いがあるということで積極的に狙ってます!


ゾーン狙いでGOD揃い引いちゃったwwwとかないかな・・・

スポンサーリンク






本日のスロッターあるあrねーよw


レア役左手の法則がある。


にほんブログ村 スロットブログへ  にほんブログ村 スロットブログへ



【稼働内容】




★バジリスク絆  ☆BC7回でBT後 150G


503G BC 非当選


(;´Д`)まぁしゃーない・・・


投資 -12k




★バジリスク絆  ☆BC9回でBT当選後 275G


499G BC 非当選


みお やっちまった
あんまりだよぅ・・・


投資 -8k



店移動    「わしらはATMに寄ってから参りますゆえ」





★聖闘士聖矢   ☆378G


記事書いてると再認識できますが、こういう投資が無駄なんですねw気を付けようw


一応450G付近のゾーン狙いのつもり。


ヒットせず490Gやめ


投資 -5k





★聖闘士聖矢  ☆450G


510Gやめ


投資 -4k





★北斗の拳 転生  ☆ 758あべし


天破3回はさむも1450あべしで解除、(;´Д`)ふ、深いZE


赤七揃いの青オーラ・・・




しかし!


この北斗ちゃんは一味違った!


シンにベルで勝ったり、1回目でトキきたりと展開が良く


北斗1
スゲー久々の百裂乱舞からの


北斗2
7個乗せwまぁ平均値かな




北斗3
なんだかんだで続いてくれて1765枚!勝負魂の割には続いてくれたので満足です(*´Д`)

このあと残ってたあべしチャレンジで引き戻すも単発終了。145あべしで終了。


投資 -17k 回収 38k





★マジハロ  ☆577G

777G BIG 


ちょい回してやめ


マジハロのBIGでの戦闘で勝利してARTゲットしてんの見たことないんだけどコレ抽選してんの?www


投資 -9k 回収 2k





★アナザーゴットハーデス  ☆ 368G


405G CZから当選!

ゴッド1
たまたまでしょうけどCZいけば20%くらいで解除するっぽいのでやっぱり狙う価値あるんじゃないかな?


上乗せはワンコで60Gかけぬけ終了。


持ちコインで70G回してやめ。


投資 -3k




3/10 【稼働結果】

 
投資   58k
回収   40k
マイナス 18k



このブログのタイトルを掲げている意味ッwww


いや実際稼ぐのは難しいですよ、なんだかんだお金ですからね。


投資の意味とか期待値の意味とかマクロに考えて立ち回ることとか、ある程度自制心も必要だし・・・


実際に月30万以上、年でならしてもアベレージ30万以上キープできてるのはスロッターの1%いるかどうかくらいでしょうしね、1%もいないかもですねw


しかし私はその中に入りたい!(迫真)


その為にすべきことをしていきたいと思います!楽しみながら稼ぐことはできると思ってますしお寿司


お互い頑張りましょう!!!






あなたのポチで私に活力を!!お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
1
今日ハーデスでゾーン狙いからのGOD揃いしました!
結果は3600枚でしたけど投資2kだったので大満足でしたがw

2
Re:
> 今日ハーデスでゾーン狙いからのGOD揃いしました!
> 結果は3600枚でしたけど投資2kだったので大満足でしたがw


コメント有難うございます!!めっちゃ嬉しいです(/ω\)

そしてめっちゃ羨ましい!!まだGOD揃い引いたことないんでw

今日も天井までもっていってハーデス200Gで駆け抜け終了でした^^;

GOD揃い引いたら確実に写真アップするんで是非見てください^^またコメント貰えると私が喜びますw


トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。