HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【ンゴロポポス実践】単純に ンゴwww の元ネタを調べてみた。 【スロット実践】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ

全然意味知らなかったんですがそういうことだったんですねw

ネット用語辞典 ンゴwwwとは



「問題の答えは?」


ドミンゴ「ん~・・・・ゴ!www」



ちゃうわ。 ※一応正解は最後に・・・
スポンサーリンク





本日のスロッターあるあrねーよw


初当たりを引くまでタバコを吸わない。初当たりを引いたら飲み物を買う。など初当たりまでに独自のルールがある。


にほんブログ村 スロットブログへ  にほんブログ村 スロットブログへ



【稼働内容】


★まどマギ ☆ 658G~ 前回、前々回プチボ


穢れも可能性あるし単純に天井狙いでも期待値あるっしょ!ってことで天井までツッパ


まど1
見づらいですが特になにもなく天井までいき当たる

穢れ発動はありませんでしたが、赤カットインから揃いマギカラッシュげと




まど2
天井で当たったので天国でしたがプチボはさんで終了。


投資 -12k 回収 6k




★マジハロ  ☆ ボーナス後520G 


ARTはさんでるとこのG数とかは結構おちてますよね!他に打つ台もないので若干苦手意識ありますが打つ。

マジ1
強チェリーから魔界いったーwマジハロ4では初めていきました!wktkしてると

ヘビみたいなやつにあっさり倒されて終了。




マジ2
その後天井までハマリ、安定のREG。



マジ3
ボーナス後どっかんいくが一回も揃わず。




みお やっちまった
なんでや・・・


投資 -10k 回収 1k



★化物語  ☆644G~


久々に天井狙える位置で落ちてました!


これが天井までいって、天井分の上乗せが25枚でオワッタ。と思ったらちょいちょいのせて


500枚程獲得で終了。ちょい回してやめ ※画像撮り忘れ


投資 -13k 回収 9k



★ンゴロポポス  ☆650G


閉店まであと2時間を切る・・・



打つでしょ。


マジ回らんwwwお金がどんどん飲み込まれ天井到達。19kもかかったwww


ンゴ2
天井でまたこの演出で当選。 ※写真は前のやつです。


最初のART準備のときに扉演出で2択か6択のやつで3回正解、オレ神。  ※プレミアフラグではない


レア役でチキ戻しとか色々ありましたが時間の都合上もうブン回ししてたので画像ないです、すいませんw


閉店15分前でとりきり 結果7連の2200枚で終了。


爺を選ぶと継続率が何パーセントだったのかわかるのでどのテーブルにいるか把握できるので継続率をわかったうえでドキドキしたい人は爺を選ぶといいかもですねw



投資 -19k 回収 44k




3/9 【稼働結果】

投資  54k
回収  60k
プラス  6k



なんとか捲りンゴwww   




はい。




ちなみに答えは33ですね。わ、私は一発でわかりくぁwせdrftgyふじこlp





あなたのポチで私に活力を!!お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 スロットブログへ

関連記事
スポンサーサイト
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
