HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【まこと愚かの極み】ヒキ強でヒキ弱なヒッキーの稼働日記【期待値実践】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ


本日も晴天なり!少しずつあったかくなってきましたね~(のほほん)



ハッ!( ゚Д゚)こんな日は! 



スロット日和だ!(驚愕)



スポンサーリンク





本日のスロッターあるあrねーよw



指の先端の皮が厚い。

にほんブログ村 スロットブログへ  にほんブログ村 スロットブログへ



【稼働内容】



★まどマギ  ☆199G


これが250Gでヒットしてプチボ

40G プチボ

94G プチボ

45G プチボ

( ゚Д゚)コレハ・・・

正直穢れの貯まり狙いとかかなり難しいと思うんですがどうなんでしょwでもプチボ4連は結構たまるのかな?


ART行くまでつっぱるか悩みながら打っていると・・・


45G BIG!!\(^o^)/天国バンザイ けど通常BIG


特に何も引いていないけど高確にいき、あっさりマギカラッシュゲット!


コレ穢れの貯まり具合でBIG中の高確行く確率とかマギカラッシュ当選率とか影響してんのか?とか考えてしまいます。


まど1
強ベルで上乗せしたりワルプルきたりで1000枚!まぁまぁですね。ちょい回してやめ


投資 -6k 回収 19k



★バジリスク絆  ☆BC9回当選後 198G


はい、例のごとくハマリます。


500G BC BT

バジ4
ちなみにBCの時に写真のように絆バーではなく赤七揃えば激熱!実践上では100%バジリスクタイムに当選してますね!


2連で終了。まぁ当たらんよりはマシでしたね(ゲス顔)


投資 10k  回収 4k




★バジリスク  ☆BC10回当選後 177G


かなーり迷いましたが、打ってみることに←養分乙


505G BC BT


バジリスクタイム当選!!10回ハマリは全く関係ないかもですが・・・てか天井いきすぎぃいいい(´Д⊂ヽ


バジ1
(´・ω・)おっ


バジ2
(´・ω・)おっおっ


バジ3
(´・ω・)おおん・・・

バジリスクタイム中のBC終了画面で弦之介&朧は次回絆高確確定みたいですね!


しかし1回しか活かせず・・・これで絆高確を維持しながらBC入れて爆発~みたいな流れが多いですからねー。


どうにも最近引き弱感が否めません。


この後即BC引いてBT当選するも300枚止まりで終了。


投資 -12k 回収 20k



★化物語  ☆25G


これがレア役の落ちが良く、4kでAT当選するも150枚終了。


50G  引き戻し 150枚終了。

88G  引き戻し 150枚終了。

99G  引き戻し 150枚終了。

68G  引き戻し 150枚終了。

108G 引き戻し?150枚終了。

120G やめ。

みお やっちまった
倍々チャンスはどこいったんや・・・



投資 -4k 回収 4k


★聖闘士聖矢  ☆460G


450~500Gにゾーンがあると見たので打ってみることに(期待値的には微妙です)


なにも来ず。


投資 -3k




3/8 【稼働結果】

投資  35k
回収  47k
プラス 12k



今月はずっとこんなんですね^^;収支が安定して一定っていうもどかしい感じです(;´Д`)


記事的にももっと事故りまくって



てへペロ
1撃万枚出ちゃいましたっ(てへペロッ)


みたいに書きたい!w






マジ顔 ゆっこ
まぁ全ては確率論です。(真顔)




ひたむきに期待値を追っていきます!!




あなたのポチで私に活力を!!お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
