HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【アナザーゴットハーデス】天井直前のレア役グロッキーカラダニワルイ【手汗と冷や汗と油揚げ】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ


ゴッドさんマジゴッド。


あまり今までGODシリーズ打ってこなかったんですが今回はGOD引きたい!というのと


期待値的に稼ぎやすく(いつ収束するかは不明)積極的に狙っていこうと決めたのですが・・・


実践結果をどぞー!

スポンサードリンク





本日のスロッターあるあrねーよw


意気揚々と台に座る ⇒ コインサンドにお金を入れる ⇒ コインサンドの出口が孔明の罠 ⇒ コイン地面にジャラジャラ ⇒ (´Д`)。


にほんブログ村 スロットブログへ  にほんブログ村 スロットブログへ


【稼働内容】


★聖闘士聖矢 黄金激闘編  ☆ 508G~


901G以上の解除だとATも確定するみたいですね、結構出てるのも見るので、結構天井狙いで稼げるのではないかと期待してる機種ですね!

750G過ぎからざわつきはじめ前兆経て

聖闘士1
ボーナス当選!  ※ボーナス画面は前回の使い回しです。


聖闘士1
またもや速攻戦闘して役物合体!てか思いっきりパチンコみたいになってきましたねww

上乗せは160G!6~7回継続してくれましたが、ほぼ +5G がなんとも言えない感じでしたw

聖闘士2

その後もコンスタントに40~50G上乗せして終了。


うん、楽しいかも!まぁ勝ったからですが演出、システム含め結構好きですね、事故る可能性が他機種よりありそうな気がするのも魅力的。



投資 -10k 回収 35k





★アナザーゴッドハーデス  ☆701G


めちゃくちゃ悩みましたが天井まで全ツッパ覚悟で打ちましたw



800GのゾーンでCZいくもヒットせず



順調にハマる



1500Gを過ぎたあたりから手汗がぱないの!



単発の氷演出や雷演出だけでもヒヤヒヤしちゃうYO!



1540Gで斜めベル降臨。 




みお 1



ざわつき始める演出と私の心臓。





そして・・・





ゴッド1
天井到達ー!!




ダブルピース ゆっこ
手汗ハンパなかった・・・コレマジデカラダニワルイ・・・



ゴッド2
普通に当選からの~




ゴッド3
ハーデスで500G乗せ!!




ゴッド4
500G消化で合計上乗せが110Gは個人的には少なすぎると思うのですが、GODでは普通ですかね?wモチロンセット数もなし!




ゴッド6
と、思ったら終了後35Gで液晶がバグる演出、一瞬壊れた??フリーズ??なんなん?と思ったら通常当たりでしたw



ゴッド7
その後もう一回引き戻しして終了。


まぁなにもプレミアムフラグ引いてなしにここまで戻せたのは上出来なんじゃないでしょうか。


天井到達100Gスタートなにもなし終了とか全然ありえますからね、コレ。


投資 35k 回収 46k



【その他の稼働】

ジャグラー 投資 -2k

まどマギ  投資 -4k

化物語   投資 -3k

ラブ嬢   投資 -2k  回収2k





3/7【結果】


投資  56k
回収  83k
プラス 27k



天井狙いがなんだかんだで出てくれてますね、そろそろ1撃5千枚overが欲しいです・・・



あなたのポチで私に活力を!!お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 スロットブログへ


関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
