HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【ンゴロポポス天井狙い】初打ち!そして天井到達!恩恵は!?【期待値実践】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ

ダイトから爺+パプワくんもどきのGODみたいな台がでましたねw


初当たりが設定1だと1/509.2っておい!w


天井が999Gなので天井ストッパーとかない限りかなりの確率でいきそうですねw


本日は初打ちで天井まで逝ってきました!実践結果どぞー!



スポンサードリンク







本日のスロッターあるあrねーよw


レア役がなかなかこない時はノックのタイミングを気持ちずらしてみる。



にほんブログ村 スロットブログへ  にほんブログ村 スロットブログへ





【稼働内容】



★ンゴロポポス  ☆502G~


新台のンゴロポポスですが天井狙いは500G~期待値あるみたいですw


ただ!
プレミアフラグ引いてなんぼですね1/4000 で神チキ揃いでART5セットor7セット確定なのでコレ引けるかどうかの勝負になりそうww



ンゴ1
CZ2回くらい経由しましたがヒットせず天井到達~

天井到達時はART確定+高ループのテーブルが選択されやすい


されやすいです、はい。(大切なことなのd(ry


ンゴ2
見づらいですが即前兆・当選しました!



打った方はわかると思いますがあの2枚ベットのシステム省けなかったですかねw



そしてAT中驚くほどなにも起きず終了。



いやいや、しかし高継続率のテーブルですよきっと!



ンゴ3
ほらほら!引き戻しのCZみたいなの揃ったYO!












・・・・・












ンゴ4











マジ顔 ゆっこ




投資 -25k 回収 0






★聖闘士聖夜 黄金激闘編 ☆ 688G~


当日でこのG数で捨てられてたので即着席。


天井狙い的には570G~くらいなら間違いなく期待値あるでしょう。


これが投資4kでヒット!

聖闘士1




聖闘士2
BIG!というかAT確定ですね赤7赤7白7だとバジリスクチャンスみたいな感じでのAT抽選してましたね。




聖闘士3
なんか速攻、戦闘⇒勝利で上乗せ特化にいきました!写真撮りそびれましたが30Gで終了。

コレのバーをねらえぇえ!で揃えてどんどん上乗せしていくのが普通みたいですね、私は一回も揃わずでした^^;




聖闘士4
レア役もこず終了~(´Д⊂ヽ 一応天国確認してやめました



投資 -4k 回収 2k





【その他打った機種・結果】


北斗 転生  投資 -15k 回収 6k

ジャグラー  投資  -8k

まどマギ   投資  -6k 回収 3k





3/6【稼働結果】



投資   58k
回収   11k
マイナス 47k






あなたのポチで私に活力を!!お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
