HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【ゾーン狙い】最近感じてること・・・【期待値稼働】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ


私の稼働は天井狙いよりかはゾーンで狙って打っているんですが・・・


色々思うところがあります・・・


まずは稼働結果から!






【実践内容】


★獣王  ☆当日ノーボーナス 68G


モーニング狙い、125GでBIG。


BIG後獣王モードいくも非当選(´Д⊂ヽ


投資 -5k




★ラグランジェ ☆ 215Gと88Gの2台


どちらもCZにいかず、やめ


正直ラグランはCZも狙う価値ないかなー、と思ってきてます・・・


投資 -4k




★まどマギ  ☆530G


これが最深部までもっていかれ穢れも貯まりきらず( ゚Д゚)オワッタ と思ったらなんとかキュウべぇ赤カットインからマギカラッシュ当選。


40Gくらいのせるもボナなし終了。


投資 -14k 回収 8k




★バジリスク絆  ☆ 奇数回(5回)BT当選後 120G


例のごとくハマリますw


440G BC BT


これが500枚ちょっとで終了。ちょいまわしてやめ


投資 -9k  回収 10k   



★うる星やつら  ☆ 211G 


ゾーンスルーやめ


投資 -1k




★ジャグラー ☆B18R12 合算1/112


投資5kでBIGヒット。


REGをはさみながらコンスタントにでてくれて180Gまで打ってペカらなかったのでやめ。


投資 -5k 回収 17k




★アナザーゴットハーデス ★ 755G


時間が閉店の40分前だったので800のゾーンだけ打ちました。がスルー


投資 -3k



3/5 【結果】

投資  41k
回収  35k
マイナス 6k





というか写真全然撮ってませんでした(汗)特に大きな見せ場なしですw



で、 最近感じてるというか薄々はわかってたんですが・・・



据え置き天井狙いなどをしていかないと大きく期待値稼いでいくの難しいですね・・・



ゾーンばかりでは難しいと限界を感じておりますゆえ・・・ボーダーも曖昧だしねぇ・・・



これも投資だと考えてリセされてて大失敗!とかもあるかもだけど今後据え置き天井を積極的に狙ってみたいと思います!


稼働もほぼ午後からだったけど、昼前あたりからの稼働もしてみようかと思います!とりあえず結果出せるよう頑張ってみようと思います!



ポチっと応援お願いします!<(_ _)>
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
