HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  【機動戦士ガンダム】ザクとは違うのだよ、ザクとは!!【ゾーン狙い】
RSSフィード
にほんブログ村 スロットブログへ

ガンダムは基本天井狙いが安パイですが、333GのCZ狙いやモード推察での立ち回りもできなくはないかも!?


実践結果はこちら!







【稼働内容】



★機動戦士ガンダム ☆265G


333GのCZ狙いで打ったのですが、340G頃からざわつき始め、380Gでボーナス!

ガンダム1
ガンダムの前兆はアツイのかわかりづらいですねw


ガンダム2
ボーナスは普通のニュータイプボーナスでした!速攻覚醒モードがあたり・・・


ガンダム3
100Gの上乗せ! 


ガンダム5
まぁまぁ伸びてくれました!と思ったら60Gで引き戻し・・・




ガンダム6
初!赤い彗星ゾーン!コレ爆乗せしてるの見たぞ!!ヤヴァイんじゃね!?と思って打つと



80G乗せで終了。アレ?こんなもん?と思ったらもう一段回上のハイパーがあるんですね^^;




ガンダム7
継続演出前最終ゲームで100G乗せ!成立役は弱チェでした、うっすいとこ引いたかもですね



ガンダム8
ボーナスもげと!




ガンダム9
ベルとった後にフリーズピロピロ音と共に 大画面でガンダム行進⇒空に光線ドーン(゚д゚)!


なにこれ?!フリーズ?とwktkしてたら100G乗せでした。嬉しいけどちょっとガッカリw



ガンダム10
予想外に伸びてくれて終了。ガンダムあまり打ってなかったですが天井狙いとかも含め今後はチェックしておこうw


このあと天国確認してやめ


投資 -8k 回収 44k



★まどマギ ☆185G~


250G BIG


天国ですぐに再度BIG


するとBIG中に・・・


マドマギ1
まさかの60Gwwwなにでいったのかも不明w


まどまぎ2
マギカラッシュ+ワルプル1回げと!まさかの1BIGで400枚超えww


まどまぎ3
ワルプル赤文字10G乗せで終了。\(^o^)/特に見せ場もなく終わる。


天国確認やめ


投資 -3k 回収 18k



★ジャグラー ☆ B12R8 合算 1/122


20分くらい徘徊してなにもないのでジャグラーコーナーにてよさジャグ発見。


が、ヒットせず。ジャグはリアルに集計にてプラスにできてるのか調べないとダメですね(反省)


投資 -4k 



★北斗の拳 転生の章  ☆235あべし


256狙い、255あべしで前兆入ってヒット!今日はヒキ強ですね


赤オーラスタートで8個勝負魂貯めて神拳勝負に


1G目でエクストラ行き


北斗1
SPバトルへ!これが3連しーの


北斗2
ボチボチ続いてくれました!


投資 -2k 回収 24k




★アナザーゴッド ☆375G


こんなしょぼいブログさえも見てくれている方はもう知っているでしょうが、アナザーゴッドゾーンがあるらしいですよ!

400Gと800GにCZ抽選があるらしいです、この台打ったときには405Gくらいで鎖が数字に絡む演出が一回だけあって終わりましたがw

800Gの場合はもう天井まで打つだろうから400のゾーンですね。


数台の履歴をチェックしたら、たしかに400Gちょいでの解除がちょくちょくありました。


300G後半の台を見つけたら狙っていってみたいと思います!


投資 -2k



3/3 【結果】 

投資  19k 
回収  86k
プラス 67k



久々に快勝できました!まぁガンダムなんかはたまたまなのでちゃんと期待値狙いで稼働していきたいと思います!




参考になった、面白かった方はポチっと応援お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 スロットブログへ
関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
