HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトスロット日記  »  バジリスク 絆 初打ち! 
RSSフィード
こんにちわ!

実践記事を書くのはこれが初めてになりますが、基本は気楽に書いていこうと思います!


恐らくあんまり記事の完成度とかに初めからこだわってしまうと続かない可能性が高いのでw


では早速本日の稼働を書いていきます。







まずは1台目  AKB48 99Gー128Gまで  


さっくり天国スルーwまぁまぁ

投資 -1k



2台目  北斗転生 当日ノーボーナス158あべし


256まで打ってみるかーと打つと30Gほどでスイカから天破

80あべしくらい稼いで 256当たれ!!



はいスルー!そのあとも天破がなんやかんやで2回ヒット

430あべしで550あたりのゾーンまでねばるかなーと悩む(´・ω・)うーん・・・




うん、辞めよう!ブログに書くっていうのを考えると「養分乙www」って言われるのが恐くてあんまり下手なことできないね!

投資 -5k



まぁそこまで徹底した打ち方でもないんであまり期待はしないで下さいw




10分くらいクルクル回って打つ台ないので店舗移動(/・ω・)/




移動完了!店舗徘徊~

3台目  エウレカのボーナス後 24G


しかも前回がカウンターでは909Gにボーナス

これはもしかするともしかするぞ~( *´艸`)


























もしかしませんでした(*´Д`)

24G-59G 前兆もないのでやめ

投資 -1k


4台目   獣王 76G


前に天国狙いで美味しい思いをしたので結構積極的に天国狙いしてますw

天国抜け直前にチャンス目を引いたので継続してると獣王モード!!

レア役で獣王モードって抽選してるのかな?ゲーム数?

とりあえずそこでサバチャンGET!

ゲットゲトゲトサバンナッ🎶



120枚で終了~(´・ω・)


そんなもんです。

120まで打とうと思い打ち続けるとまたサバチャン入ったり、ボナ引いたりしたけど結局伸びず終了。

投資 -6k



5台目  化物語 7G


たしか引き戻しが45Gあたりまでにちょくちょくあったので回してみる

ひたぎさん「私、参上」 

よ、宜しくお願いしますッ!


ひたぎさんに罵られながら打つも天国否定(泣)

投資 -1k


6台目 バジリスク 絆 57G


バジ新台初打ち!

前作はあまり積極的には打たなかった機種ですが今作はお世話になる機会が多そうです

というのもこの バジリスク絆 はATハマリすればするほど次回のBC(バジリスクチャンス)でAT非当選だと

次回の当選率が上がる?仕様らしくBCからAT非当選6回スルーなら期待値プラスらしいです。

打った台はBC5回スルーの台、ちょっと甘目だけど打ってみたいのもあって打つことに


打ち始めて100GほどでBCに当選


スルーw

まぁまぁw


80GほどでBC当選・・・




バジ








キター!ATヒット!





このAT中に結構レア役が集中してくれて

1800枚程獲得!


そのあともちょっと打ち続けてまたAT当選等ありましたが結局トントンで

1700枚獲得でフィニッシュ!


投資 -8k 獲得 34k




2/6 【結果】

総投資 20k

回収 34k

プラス 12k




という結果でした! 


これからは画像とかも撮って少しずつ面白くできたらと思うので宜しくお願いまっす!!

ではまたー!
関連記事
Relate Entry
コメント
トラックバック
コメントを残す
スポンサードリンク
プロフィール

ラース

Author:ラース
スロット歴は7年、6年間は養分稼働でしたが期待値稼働に目覚め、現在は月30万を目標に稼働しています!
※収支はフィクションです。

twitterも始めました!

オススメメルマガ


私がスロット稼働において参考にしてるメルマガです^^

稼働に役立つ情報が詰まってますので必見です!

2-9伝説 紹介記事
人気ブログランキング
ランキングに登録しています!

記事更新の原動力となりますので

気が向いたら3ヶ所ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 スロットブログへ



逆アクセスランキング
人気記事ランキング
月別収支
2014年

2月  +163,000

3月  +180,000

4月  +369,000

5月  +475,000

6月  +226,000
ブログ村ランキング

PAGE TOP
